All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

一家団欒♪

今夜の晩御飯はパパが大好きなオムハヤシ羅琉 ニヤリ
DSCF1988.jpg

…と思ったら、牛肉だと思って解凍したら豚肉だったjumee☆Feel Depressed4
でもハッシュドポークも美味しかったよ

夜ご飯の後は一家団欒
LOTUSはパパにじゃれてみたり…
DSCF1999.jpg


おもちゃをかわるがわる持ってきて、遊んでコールあ
DSCF2002.jpg


DSCF2001.jpg

なんか常に2つ咥えてますが

それにしても…
ちらかしすぎじゃね???
DSCF2003_20070916201233.jpg


ちゃんと自分で片付けてくれないかな… ̄□ ̄



昨日からこんなサプリを飲み始めました
DSCF1986_20070916200435.jpg

女性に大切なビタミンやミネラルを補給する、葉酸です
野菜不足の我が家…
一日4錠いつ飲んでもいいので、続けて飲んでみようと思います




20:24  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOTUS散らかしてますね~~♪
いいなあ~! オモチャ沢山あって☆
我が家なんか・・・使い古しのタオル等包めて上げてます!
それでパパと引っ張りあいこしたりして・・・(爆)
後は勝手にワン同士じゃれてます。(笑)
LOTUS!オモチャじゃなくて、妹か弟おねだりしちゃいなさい!
でもその前に、お利口なお兄ちゃんにならないとね♪(爆爆)
ティアラパパ | 2007年09月16日(日) 23:03 | URL | コメント編集

すごいすご~~いッv-20
LOちゃん、力持ち♪
不器用なのに、一生懸命2個も持ってからにv-398
そのケナゲさがたまらないの!!
(ウチのオモチャ箱にも、丸めたソックス入ってる!)

ギュウとブゥ、間違えちゃったかぁ・・・
りーにゃん☆さん、どんまーーーいッ(ノ●´∀)ノ
YUCCI | 2007年09月17日(月) 14:15 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
うちもパパからのお下がりのソックスにゴムボール入れたりしてますよi-278
でもやっぱり1番のお気に入りは洗ってないパパのソックスですが…i-229
兄弟、つくってあげたいけど、うちはまだまだ先になるかな。兄弟がいるとおもちゃなんていらないよねi-176

YUCCIさんへ☆
そうそう、不器用なのにね~i-278
LOTUSは2個までは軽々ともってきますが…
増えたらまた報告しますi-189
ソックス、好きだよねi-185
油断するとLOTUSのじゃナイのを咥えてるからきをつけないとi-227
料理は頑張ってるつもりだけど、たまにこうゆう凡ミスをしますi-229
今回はホントに間違えたんだけど、私はブゥのが好きなのよi-176
りーにゃん☆ | 2007年09月17日(月) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/101-88219407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
