All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

もうすぐ…♪

このブログを始めたのは今年の6月4日でした。
今まで、日記を続けたことのなかった私がブログを続けられるか
正直自分でも心配だったのですが…

今日気づきました ぱんだもびっくり
アクセスカウンターがあとちょっとで1000人こえる jumee☆DaNcE2

ここまで続けられたのは、いつも読んでくれてる皆様のおかげです

L: ありがとうございます
DSCF2014.jpg


そしてこれからもよろしくね


しみじみと思いにふけっている私のそばでは…
9170.jpg


お昼寝中。
やっぱり8ヶ月すぎて、やんちゃな盛りはすぎたのかな??
このまま落ち着いてくれたらいいなぁ

9171.jpg


ううん。なんでもないよ
今日は残暑が厳しいから、夕方お散歩行こうね

9172.jpg


素晴らしい伸びをした後、今度はソファでお昼寝してます
16:28  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

継続は力なり(笑)

そっか、ロータスへの愛がブログ長続きのポイントかもね☆
これかれも可愛いロータスupしてね!
うちのしらたまも8ヶ月。相変わらずやんちゃ王子です♪
ゆう | 2007年09月17日(月) 16:38 | URL | コメント編集

うふふ、8カ月じゃまだまだ!
そうねー、男の子は一旦落ち着いて、3歳頃に再び!なんてパターンが多いみたいよ~♪
楽しみだわー!
bonny | 2007年09月17日(月) 22:11 | URL | コメント編集

LOTUSくん、まだ8ヶ月かぁ~♪毛もまだフッサフサまでいってないもんね!これから急に伸びるかも。ズックもそうだったの、懐かしいなぁ。i-239

のび、かわいー☆

↓葉酸は妊婦(特に初期)は絶対飲みなさいって言われるサプリなんだよ。私も最初に病院行った時に処方してもらったの。これでいつ妊娠しても大丈夫だね!なんつって!(笑)
ともよ | 2007年09月17日(月) 23:39 | URL | コメント編集

ゆうさんへ☆
そうそう、愛ですi-189
しらたま、最近会ってないから今度会ったら大きくてびっくりかも???

bonnyさんへ☆
そっかぁi-237
8ヶ月じゃ、まだまだなんだi-239
3歳でまたやんちゃになるの??
おちびちゃんみたいに可愛く、エビちゃんみたいにクールになって欲しいなi-176脱走はマネしちゃダメだけどi-278

ともよさんへ☆
そっか!!まだ毛がのびるのかな??
LOTUS、毛少ないって病院で言われたことあるんだけど最近すごく伸びた気がしますi-190
葉酸i-221じつは義姉と義妹が妊娠中なんだけど、義姉がつわりがひどくて…それで、妊娠前から飲むといいよって教えてもらったのi-190
りーにゃん☆ | 2007年09月18日(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/102-5e455abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
