All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

シャッターチャンス☆

今日はお仕事がお休みなので
朝から洗濯、布団干し、掃除機などをがんばり、
そのあとしっかりお昼寝しました

昨日の晩、パパとボール投げで遊んでいたLOTUS。
パパがププッと苦笑しているので見てみると…
パパの足にお尻だけ乗せてお座りのLOTUS
面白かったのでブログにのせなきゃっと思った私がデジカメをかまえると…
DSCF2187.jpg


すでに動いてしまいました

その後も足にお腹をくっつけて伏せなどはするものの…
DSCF2188.jpg


シャッターチャンスは逃しました

ママとパパにいたずらされたLOTUS
DSCF2194.jpg


しっぽのりぼん、カワイイ
DSCF2199.jpg



ポォちゃんがマクラがスキと聞いて
シャッターチャンスを狙っていたら本日ゲットしました
DSCF2207.jpg


やっぱりワンコもまくら好き
次はアシマクラを狙います
18:03  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい♪ リンク、ありがとうございます♪
リンクね、狙ったページに飛ばすには、ソコを開いた時のURLを入れるの☆
[/blog-entry-000]のトコまでv-352
って、もう分かってたかしら??

ワンコのシャッターチャンスって、難しいですよねv-409
いま、すっごいかわいかったのにぃ!って時、イッパイあります。
何度、私の瞳にメモリーカードを差し込めたらと思ったことか・・・。

足をまたいで休憩してるLOちゃん、カワイイv-398
私にもしてほしいですv-352
YUCCI | 2007年09月20日(木) 23:35 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
ありがと!わかった…と思うi-237
次にリンクできる時が楽しみですi-176
あぁ!そのカオいい!
って思った瞬間ってなかなかとれないよねi-241がんばりますi-239
足をまたがれると、お腹が足にジャストフィットでほんのり暖かいんだよi-278
りーにゃん☆ | 2007年09月21日(金) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/105-ffe15701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
