All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

お友達♪

今日はしつけ教室の日です

少し早く着いたので、お勉強の前にちゅららちゃんと遊びました

DSCF2236.jpg


ちゅららちゃんは2.2キロなんだって
LOTUSより1キロも軽い…

DSCF2238.jpg


LOTUSは遊びたくてアピール中

DSCF2239.jpg


ちゅららちゃんは女の子らしく、恥ずかしがりやさんなんだよね

DSCF2235.jpg


でもLOTUSは幼馴染なので、けっこう平気みたい
この後、2匹とも走り回って遊んでました

ちゅららちゃんのお水を横取りするLOTUS…
DSCF2240.jpg


アイルくんも来て、今日も楽しくお勉強しました
この3匹は仲良く遊ぶので、見ていて楽しい
また皆でランに遊びに行こうね


遊んで、お勉強して…で満足なのか
お家に帰るとLOTUSは寝ちゃいました
DSCF2247.jpg


今夜は従姉妹が遊びに来るから、今のうちに寝て
また元気に遊ばなきゃね
17:43  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レッスンお疲れ様でしたi-179
ちゅららも家に着いたら即効で寝てましたよi-189
けど、みんな楽しそうに遊ぶから楽しいですよねi-199
ドッグラン行きましょ行きましょi-204
お仕事もはじめられたんですねi-185
頑張ってくださいねーi-199

ちゅららママ | 2007年09月22日(土) 19:18 | URL | コメント編集

友達、いいですねv-238
LOくんもすっごい楽しそうv-341
凛は最近少しだけ、他のわんちゃんに興味をしめすようになりましたが、立ち止まってみてるだけで、まだまだ近寄ったりはしませんe-399LOくんは初めから抵抗なくほかのわんちゃんに近づいていけたのかな!?
凛のママ | 2007年09月22日(土) 22:37 | URL | コメント編集

ちゅららママさんへ☆
やっぱり寝ちゃったんだi-237
皆はしゃいでるもんね☆
そうなの、仕事バイト程度なのですが始めてみましたi-190
やっぱり留守番もできないとこまるのでi-237

凛のママさんへ☆
ジュニアクラスの3匹は、パピークラスから一緒なので幼馴染なんですi-190他の子もLOTUSも、初めてのワンコは苦手ですよi-241今は仲良くしてるけど、初めはLOTUSも私に隠れて唸ってたし…
先生いわく、慣れさせること。他のワンコに会ったらすぐご褒美をあげるなどして、{人やワンコに会う=良いことがある}の定義付けをするといいそうです。LOTUSもまだまだ修行中ですがi-229
凛ちゃんもほかのワンコと遊べるようになるといいねi-176
りーにゃん☆ | 2007年09月23日(日) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/107-2ab76b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
