All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

お客さん☆

今夜はじぃじにお呼ばれしているので
ねぼすけパパが寝てる間に早めの更新ですあ

昨日の晩は、私の従姉妹のゆうちゃんと遊んで
ご満悦のLOTUSでした

09220.jpg


ゆうちゃんとは何度も会っているし
私と似たニオイがするのか全然人見知りもせず甘えてました

DSCF2254.jpg


ねぇねぇ?
今日はママの所には来ないの??

09221.jpg


あ、そう… ̄□ ̄
ちょっと寂しい気がするんだけど…
でもパパ、ママ以外の人に慣れてくれるのは
良いことだから、まぁいっか

DSCF2256.jpg


あらら
おまた全開で撫でてコールぱんだもびっくり
じぃじ、ばぁばなどの家族以外の人にコレをするのは珍しい…
やっぱり従姉妹は血でわかるのかな??

この後もずっと懐いて遊んでもらってました



今夜はパパとママはゴチソウハート
LOTUSは実家でお留守番だけどじぃじがお散歩いってくれるって
楽しみだね

09:28  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?? ゴチソウ??
グルメレポート、待ってます♪

LOちゃん、すっかり甘えてリラックス♪
お客さんにこんな風に接してくれると、嬉しいですね☆
わがや、お客さん来てくれたことナイから、わからないけど・・・e-263
田舎過ぎるから?!

YUCCI | 2007年09月24日(月) 11:05 | URL | コメント編集

こんにちはー
LOTUSクンお股開いて撫でてしたのv-291あれされると可愛いんですよね~!
テレビ見てても「しょうがないな~」ってなっちゃいます
LOTUSクンいっぱいナデナデしてもらえてよかったね
なお | 2007年09月24日(月) 11:43 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
こんなにリラックスしてるのは珍しいけど、家に遊びに来た人には最初だけ吠えちゃうけどけっこう愛想がいいので助かりますi-189
え~?田舎??大坂は都会じゃないですかi-237YUCCIさんとこにはお客さんはあんまり来ないんだ、でもポォちゃんならちゃんとおもてなししてくれそうi-176

なおさんへ☆
こんにちはi-179
うんうん、かわいいですよねi-190LOTUSお得意のポーズですi-185
テレビみてたり、相手してないと私の背中にもたれたり、おもちゃを貢いでくれたりするのがカワイイのi-176

りーにゃん☆ | 2007年09月24日(月) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/108-15e93354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
