All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

しらたま☆

LOTUS~
今日はお出かけするから用意して!
DSCF2266.jpg


先日遊びに来た、従姉妹のゆうちゃんファミリーが
叔父さんの還暦祝いの旅行に行っていて留守なので
お留守番の猫のしらたまの様子を見にいくのです

気づいた人はいるかな??
うちのじぃじも還暦。
叔父も還暦…
そう!うちのじぃじは双子です
あ


しらたま~黒猫

DSCF2320.jpg


玄関でお出迎え。
やっぱり寂しいのかな??

DSCF2308.jpg


アメショの男の子です
偶然、誕生日はLOTUSと一緒の1月15日!!
生まれ年も一緒なので現在8ヶ月半です

いつもだと対面させるトコロだけど
今日は私1人で2匹をおさえる自身がないので
LOTUSはクレートの中でね

DSCF2297.jpg


でもお互い気になる2匹…

DSCF2302_20070926212253.jpg


DSCF2309_20070926211901.jpg


しらたまのお世話が終わって、少しLOTUSを外に出していると…

DSCF2323.jpg


しらたまは、クレートが気になっていたようです

明日には皆帰ってくるから、いい子にしてるんだよ

今日は猫ブログになっちゃいました
やっぱりワンコとニャンコは一緒に住まないと仲良くならないのかな??
21:29  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと

ゆうです♪さっそくブログチェックさせていただきましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
やーん(≧∀≦)ロータスブログが、しらたまブログになってるぅ☆
面倒みてもらった上に、写真いっぱい載っけてもらえて感激('-^*
ロータスhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">りーにゃんありがとね♪♪
ゆう | 2007年09月26日(水) 22:32 | URL | コメント編集

すっごいカワイイe-266しらたまちゃん♪
アメショにしても珍しい毛並みじゃないですかー?!
上手く仲良くなれるといいねー。
bonny | 2007年09月26日(水) 23:57 | URL | コメント編集

しらたま、めんこい(かわいい)ですね~~♪
ニャン子は、警戒心も強いけど好奇心ももっと強いですよね!
さすがのLOちゃんも形無しですか~~(爆)

しらたまとLOちゃんが誕生日も歳も同じとは奇遇ですね!
で、もっと驚いたのは、じぃじは双子だったとは・・・
受けました(爆爆)
ティアラパパ | 2007年09月27日(木) 00:10 | URL | コメント編集

じぃじも双子なら、孫も双子e-194e-420
なんか、嬉しいですねぇ♪

しらたまちゃん、名前もカワイイけど、本人もカワイイなぁ~☆
アメショって、そのマーブル模様がイイんですよねv-352

私、短大時代に1人暮らしのマンションでアメショの赤ちゃんを保護したことあるの♪
ハートの首輪してて『花火』ちゃんってv-283e-328

アレから9年・・・。元気にしてるかなぁ~・・・?
YUCCI | 2007年09月27日(木) 12:05 | URL | コメント編集

ゆうちゃんへ☆
いえいえi-236
しらたま、寂しそうだったから今日帰ったらいっぱい遊んであげてねi-185

bonnyさんへ☆
かわいいでしょ?i-176
ほんとにキレイなマーブル模様なのi-101
これからも、時々会わせて仲良くなったらいいなぁi-185って思ってますi-190

ティアラパパさんへ☆
しらたまは、LOTUSの揺れるしっぽに誘惑されるみたいですi-229いつもしっぽを狙ってオメメギラギラしてるから…アブナイかも??
じぃじ、二卵性の双子なので全然似てないですけどねi-278

YUCCIさんへ☆
ゆうちゃんじゃないけど、従姉妹も双子を産んでるんですi-278
双子は隔世遺伝するらしいのでもしかしたら…???
アメショの赤ちゃんi-178
赤ちゃんってオトナと全然違った可愛さがあるよねi-176保護するなんてYUCCIさん、優しいi-178飼い主さんみつかってよかったねi-189
りーにゃん☆ | 2007年09月27日(木) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/111-28b75c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
