All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

視線…

今日はパパが「仕事忙しいから遅くなるよ」と言って
朝出勤して行ったので余裕の私。
ご飯の用意のだいたい終わったのでパソコンに向かっていると…

ん??
DSCF2265.jpg


あっ!!
DSCF2264.jpg


これはお下がりでいただいたハードキャリー。
今まで入らなかったけど、クレートトレーニングを始めたら
たまに入ってることがあるのですが…

どうしたの?パソコン、見たい??
じゃあ、カワイイ子見せてあげるよ

DSCF2208.jpg


カワイイ子の声を聞かせてあげたら
しきりに首を傾げながら見入っていました
惚れたのか??
DSCF2122_20070927193222.jpg


パソコンを見て満足したLOTUSはオキニイリの毛布の上に行っちゃいました
DSCF2097.jpg
19:35  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー(〃▽〃)かわいい♪
すっごく傾げてる、ぐ~んってなってるー!
これ、やる子とやらない子いるよね?
いいな~、可愛いんだよね「なぁに?」みたいで。
今度は正面からのおさしん、お願いします!

bonny | 2007年09月28日(金) 00:26 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
LOTUSが見てるの、エビちゃんなんだけど気づきました??i-278
LOTUSは結構よく首傾げますi-185
「ね?」って声かけたり、口笛や音楽にも「?」って感じで首かしげるのがカワイイのi-176
早速動画を撮ったので今日UPしますねi-190
りーにゃん☆ | 2007年09月28日(金) 18:38 | URL | コメント編集

ワンコが首傾げるの、超~かわいいよねっ!!私もだーい好きe-266

クレートえらいなぁ。ズックはクレートで飛行機に乗ってイギリスまで来たので、クレートに入ること自体は全然大丈夫なんだけど、特別「好き」「落ち着く」って場所にまではなってなくて。i-227
ってゆーか、クレート今までクローゼットにしまってたし!(笑)

でもチュニが出てきたら使うこともあるかも。。。と思って、ちょっとクレートトレーニング始めてみようと思っとります。(遅すぎ?!)i-229

やっぱり、おやつ作戦が有効??
ともよ | 2007年09月28日(金) 19:09 | URL | コメント編集

ともよさんへ☆
首傾げ、今日の動画は満足してもらえたかな??i-278

クレート、LOTUSも気分で入ったりしてるけど好きな時に入れるようにしておくと勝手に入ったりしてますよi-179でもやっぱり最初はおやつなどはクレートであげるほうがいいかな?
基本的にワンコはあなぐらが好きだからクレートは好きみたいですよi-185
りーにゃん☆ | 2007年09月28日(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/112-2ee47b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
