All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

エコ♪

最近、環境問題が話題になることが多いですね。
今日、仕事場の近くでお祭りがあって
婦人会の人たちが手作りのグッズを販売していて、コレを買ってきました

DSCF2365.jpg


スティック状のは、ビンや角を洗うのに使うんだって
洗剤を節約できるので、がんばって使うぞ


今日は仕事だったのでお留守番だったLOTUS。

DSCF2383.jpg


いい子にしてたから、ガムあげようね

DSCF2366.jpg


DSCF2372.jpg


ゴキゲンさんです♪


昨日、今日と肌寒いので、LOTUSのクレートも毛布をひいてあげました

DSCF2375.jpg


夏でも毛布が好きなLOTUS。
これで今夜からぬくぬくで寝られるね
16:18  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かえるぴょーん

可愛いじゃん。最近のりーにゃんはすっかりエコロジストだねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
ロータスぬくぬく毛布ひいたのね。うちも今日、人間のお布団を冬用羽毛ふとんにチェンジ。しらたま王子のキャリーバックの中にフリースを敷きました★
しかし、人間のお布団のがふかふかで気持ちいいらしく、ずっとベッドの上でお昼寝してます。
ゆう | 2007年09月30日(日) 19:54 | URL | コメント編集

アクリルタワシ、カエルv-535
カワイイ♪
無知な私は、角を洗うのん、LOちゃんのオモチャかと思ったよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪

LOちゃんもぬくぬく敷いてもらったし、節電エコロジスト?
ポォの防寒も考えなきゃ!
YUCCI | 2007年10月01日(月) 13:41 | URL | コメント編集

ゆうちゃんへ☆
そう!エコなのi-185
温暖化ストップ!なのi-189
ニャンコはやっぱりこたつでしょi-190
今年はこたつをゆうちゃんのお部屋にセットしなきゃi-185

YUCCIさんへ☆
私も初アクリルたわしなのi-185
でもコレ、2個で200円だったんだi-278
はしっこ洗うスティックは活躍しそうでしょ??
ポォちゃんも本格的に寒くなる前に、ぬくぬくにしてもらわなきゃねi-176
りーにゃん☆ | 2007年10月01日(月) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/115-b28d2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
