All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

忙しい1日

昨日は忙しかったのでお休みの記事さえ書けませんでした
(といっても遊びが…)

昨日はパパは仕事の後、会社の歓送迎会でお泊り飲み会
私も夜、2次会の打ち合わせがあったのでLOTUSと実家へお泊り。

お昼ご飯は久々の一家団欒でパスタを食べに行きました

私が好きなのはコレ

DSCF2771.jpg


この大きなチーズの中にアツアツのパスタを入れて混ぜると
パスタの熱でチーズが溶け出して…
そのパスタを器に用意してあったソース&具(生卵、ベーコン、ポルチーニ茸)
と混ぜたらできあがり

ポルチーニ茸のパルメナーラ
DSCF2772.jpg

ちなみに写真のパスタは2人分。

さらにいろんな種類の中から3種類選べるドルチェ

DSCF2773.jpg


美味しかった

ランチの後は、先日ゆうちゃんが泊まりに来た時
忘れ物があったので、ゆうちゃんとお買い物へ。

しらたまのキャットタワーが欲しかったみたいだけど
いいのが見つからず、ペットショップをハシゴしました

タワーは見つからなかったけど、カワイイお洋服を発見
しらたまとおソロでLOTUSにも買ってもらっちゃった
ゆうちゃん、ありがと

その後は後輩と2次会の打ち合わせ。
実家に帰ってきたのは12時前でした…

でももちろんLOTUSにお洋服、きてもらいました
(LOTUS、夜中なのに元気だったので…)

リサ&ガスのロンパース
DSCF2781.jpg

画像は朝のモノです。

足まであるお洋服は初めてなので、気になるようでしたが
しばらくしたら慣れたみたい

DSCF2801.jpg

オキニイリのクッションの上で

わたしのお気に入りはこのお尻

oshiri2.jpg

11:31  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのパスタ、私も食べたい!!
いいなぁーいいなぁーーー!
じゃ、せめてチラミスだけでも・・・v-352

LOちゃん、オチリ可愛いなぁv-344
もんじゃうぞ??ぐふふ♪
YUCCI  | 2007年10月15日(月) 12:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月15日(月) 13:14 |  | コメント編集

ロータス、服ピッタリだねーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">しらたまhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">にはSサイズ大きすぎたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ちょい縫い縫いして直せる感じではなく、びよーんと大きい(笑)
ゆう | 2007年10月15日(月) 18:49 | URL | コメント編集

チーズたっぷりでパスタ美味しそう~♪
LOTUSくんおNEWの服とっても可愛いv-10
水色似合いますね。
なお | 2007年10月15日(月) 19:23 | URL | コメント編集

パスタ超おいしそーーー!!!私、ポルチーニだーい好きe-266

LOたん、後ろ足つきも平気なのね!お尻、超かわいいv-398
ズックは全くダメなの!前に後ろ足付きのレインコートでお外に出たら、逆立ちみたいになっちゃって歩けなかったんだよ~(笑)。
ともよ | 2007年10月16日(火) 06:37 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
うちのパパはあんまりケーキとか、食べない人だからこうゆう時しか食べられないんだよねi-237
ホントは今の時期はモンブランがたべたいの~i-266
おしり、なんだかプリッとしてて揉みたくなるよねi-185

ゆうちゃんへ☆
そっかぁ、しらたまにはおっきかったかぁ…サイズが難しいねぇ。
LOTUSのを着せてみる??

なおさんへ☆
このパスタ、チーズが濃厚で美味しいのi-176東海地方にしかないお店なんだけど、なおさんちから一番近いのは…大府店かな??MARINOっていうお店ですi-185

ともよさんへ☆
初めての足つきのお洋服i-190
LOTUSもたまに後ろ足だけあげて逆立ちしてビックリしたけど、丸1日着てたし案外平気そうですi-185
今の時期売ってる服って足つきのモノもいっぱいありますよねi-237
LOTUS、今までの服はもう着れないものばかりだからいいろいろ買いたくなっちゃうi-229
りーにゃん☆ | 2007年10月16日(火) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/129-59d2362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
