All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

お洗濯☆

今日は面白いことがあったのでもう1回更新です

先日、ピンクパンサーの洗う方法について皆様にアドバイスをもらいました
YUCCIさん、ゆぃっちさん、ありがとうございました☆

早速、ネットに入れて洗濯機であらって干しました
まだ半渇きのようなので夜中干しておこうと思っていたのですが
さっき、突然激しい雨が…
また濡れちゃったら困るので、部屋干しにしました

DSCF2914.jpg


そしたら、LOTUSが釘付けになっちゃって…

DSCF2911.jpg


残念!!
まだ乾いてないから明日まで待ってて??

踊るようなLOTUSの動きを動画でどうぞ




5分くらい気にしてましたが、今は他の事して遊んでます
見える所だから可哀想だけど、ココしか干せないから…
明日には乾くといいね

21:30  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOちゃんスゴイよv-10
ジャンプジャンプくる~ん♪って!!

5分も頑張ったの?!
後ろ足、つおいv-91さすがオトコノコじゃ!

ピンクパンサーもパンダちゃんも、1回洗ってみたら、次からもカンタンに洗えますね♪
最初の1回って、『ホントに大丈夫かな?』とか、ヘンにキンチョーしません?

あ!例のブツ・・・
早速送りましたよv-98
YUCCI  | 2007年10月16日(火) 23:36 | URL | コメント編集

おぉ~!!
ロータスたんピョンピョンくるくる
してるねぇ☆
ピンクパンサーに早く降りておいでヨォ~
っとでも言ってるのかな?笑
明日かわぃてるとぃぃね★

リンクありがとぅござぃますぅ~(^_-)-☆
ゆぃッち | 2007年10月17日(水) 00:59 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
かなり気になったみたいで、めずらしくキューンって鳴きながら欲しいアピールしてましたi-237
LOTUSはジャンプ力があるので足は強そうですi-190
先代のぱんだは洗ったことがあったのですが、ピンクパンサーは緊張しましたi-229もう乾いたので、さっそく仲良くしてますよi-278

ありがとうございますi-185
楽しみだなぁi-185
住所入れた時、パニくってしまい申し訳なかったですi-241

ゆいっちさんへ☆
しっかり乾いたのでLOTUSに返してあげました☆
洗ってキレイになったら匂いも取れて、すっきりしましたi-189
またニオってきたら洗ってあげようi-185
アドバイス、ありがとうございましたi-178
りーにゃん☆ | 2007年10月17日(水) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/131-3c365655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
