All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

LOTUS×掃除機

よくワンコが掃除機を怖がると聞きますが
うちのLOTUSはどうでしょう??

DSCF2867.jpg


我が家の掃除機は、結婚した時に奮発したダイソンです
でもコレは私ではなく、パパのこだわりです
それなのに1回しか掃除機かけてくれたことないんだよね…??

では実験スタート羅琉 ニヤリ

注:音あります。




さすがびびりんLOTUS。
掃除機が気になるものの、近づけません
でも逃げ回るけど、吠えたりはしないので平気で掃除できます

DSCF2923.jpg


あれあれ?
逃げ回って疲れたの??

L:パパ、今日は早く帰ってくるかなぁ??
DSCF2922.jpg


そうだね~
忙しいって言ってたけど、最近けっこう早いよね
そろそろサンマ焼かなきゃね


18:10  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロータス掃除機得意じゃないのね(笑)
うちのしらたまも好きじゃないみたいhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">イヤーな顔して耳伏せて、掃除してるの見てるの(笑)

今日のメニューはサンマですか('-^*)秋だねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
で、りーにゃんがダーリンのために全部骨とってあげるの?http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう | 2007年10月18日(木) 23:24 | URL | コメント編集

やっぱり掃除機キライかぁ~v-389
私も小さい時キライだった!
うるさいし、ぬるい風でてくるし、たまに吸われたりしてたしッ!

サンマ? ウチも今日、サンマだったよぉ♪
缶詰だけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
YUCCI | 2007年10月19日(金) 01:42 | URL | コメント編集

ぅちもダイソンにしたんだけど
ダイソンってなかなかの音の大きさじゃ
なぃですかぁ?
我が家もダイソンにしてから
何故か近づけず、遠巻きに興奮するか
自分のケージにもどっちゃぃます笑
ゆぃッち | 2007年10月19日(金) 08:19 | URL | コメント編集

あはは!逃げてる逃げてる~。
結構音が大きいのね、ダイソンって。
エビスは掃除機をかけだすと寄ってきます。
ドライヤーも同様。
自分もやって欲しいんだって。
「エビちゃん、ソコのいてー」って言いながら掃除機するの。
bonny | 2007年10月19日(金) 12:14 | URL | コメント編集

ゆうちゃんへ☆
しらたまもダメなんだi-278
LOTUSは、肝試ししてるのか近寄ったり逃げたりのくりかえしi-239
サンマの骨…嫌そうにしてるけど私はそこまで優しくないので自分で取ってもらいますi-190
でも基本的に骨の少ない魚しか出せないかなi-201

YUCCIさんへ☆
あははっi-278確かにぬく~い風だよねi-239
吸われちゃうんだi-237
サンマ、同じだったのねi-189
うちは頭と内臓の処理済みなのを買ってきて焼きましたi-276
でも夫婦揃ってお魚食べるの苦手だから残骸みるともったいないんだけどね…

ゆいっちさんへ☆
そうだね~音、おっきいよねi-237
でも掃除機の手入れが楽なのがいいかなi-185
遠巻きに興奮…i-278可愛いなぁ。
LOTUSは怖がってるけど、近づいても来るので度胸試しでもしてるっぽいですi-236

bonnyさんへ☆
エビちゃん、掃除機もドライヤーも平気なんて素敵i-189
ドライヤーはわかるけど、掃除機は自分もやって欲しいということは…吸われたい??
でも「ソコのいて~」、言ってみたいなぁ。
毎日掃除機かけたら慣れるかな?i-278
りーにゃん☆ | 2007年10月19日(金) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/133-7b4b495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
