All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

ちびっこと♪

今日はお友達のお家に遊びに行きました
パパが友達の車にETCの取り付けをしていたので
その間、私とLOTUSは友達の子供とお外で遊んでました

お友達のお家のルーシー★
すごくLOTUSに興味津々だったのですが
LOTUSはびびっています

DSCF3091.jpg


友達の子供。
RちゃんとYくん
Rちゃんは、ルーシーのお散歩のときリードが持ちたいんだけど
ルーシーが大きいから持たせてもらえないんだって。
LOTUSのリードを持ってご機嫌

れ



Rちゃんと散歩するLOTUS。
引っ張ったりしなくてLOTUSいい子だね

DSCF3094.jpg


子供と遊ぶ(?)姿って可愛いな

な


本日のベストショット♪
Rちゃんと見つめあうLOTUS

DSCF3095.jpg


なんか可愛いでしょ?

楽しかったね~
また遊びに行こうね










22:38  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ、カワイ~♪
Rちゃんと同じ年くらいだもんね~。
小さな恋のメロディーって感じ?
ふ、古い映画で知らないかしら?(汗)
bonny | 2007年10月22日(月) 23:34 | URL | コメント編集

いいなぁ のどかな感じで★

きっと見つめあう二人は恋におちたに違いないのデス。
コドモってワンコのリードもちたがるよねぇ
なんでだろ うちの甥っ子も「うめちゃんとサンポー」って言ってた(笑)
はなちん♪ | 2007年10月23日(火) 11:25 | URL | コメント編集

ちぃさぃ子とのふれあいシーンって
ホントにかわぃぃですよねッッ
何度みててもかわぃぃし萌え~♡
ロータスくんもちぃさぃ子は初めて
だったのかなぁ?
ゆぃッち | 2007年10月23日(火) 13:46 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
小さな恋のメロディー!
知ってますよ♪
この写真を撮った後、振り返った2人が
とっても笑顔で可愛かったんですよ♪

はなちん♪さんへ☆
そっか、やっぱりコレは恋ですかね★
ラブラブでしたよ♪

リード持って満足気なRちゃんがとってもかわいかったです★
うめちゃんとサンポ!!
私もしたいな~♪♪

ゆぃっちさんへ☆
LOTUSは、他にもちびっこと遊んだことありますよ★
[ちびっこ=咬んじゃダメ]が、教えた訳ではないのに
わかってるみたいでペロペロしまりでした(笑)
りーにゃん☆ | 2007年10月23日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/138-e3f69832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
