All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

デート☆

今日は久々にパパとデート
パパが後輩の子から映画の前売りをもらってきたので行ってきました

eiga.jpg


ちょっと反射して見えにくいですが、クローズ ZEROです

小栗くんと山田くんがとってもかっこよかった
男の子特有のプライドとか、仲間を大事にするとか…
女の子からすると、そこまでやる!?っていう喧嘩だけど
でもこうゆう映画、けっこう好きかも

でも、今の子ってこんなヤンキー知ってるのかな??
私が中、高校生の頃はどこの学校にも必ず1人は居たような…


映画の後はちょっとホームセンターに寄って
LOTUSのおみやげを買って帰りました

ただいま~
おみやげあるよ

DSCF3384.jpg


先日、買えなかったヒヅメです
今日はあったので3つも買ってきました

音、あります



しっぽを見てもらうとわかりますが、とても嬉しそうで
この後しばらく盗られるのが嫌で私達に近づいてきませんでした…

L:新しいのはカミ心地いいんだ

DSCF3394.jpg


必死でガリガリ

DSCF3398.jpg


L:うま~

DSCF3409.jpg


うっとりした顔してる
これでしばらく、美味しいヒヅメが食べれるね


20:46  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ デートなんて素敵☆
映画も「行こうか」っていいながら なかなかいかないのよねぇ。

お友達とばっかり映画いっちゃう私・・・。

↓のコメントみて 名古屋も変ったんですね。名駅前のビルの森永のヤツはなくなったの??
私実家三重の南部だし「米兵へうろ~う」のCMしってますよ(笑)
はなちん♪ | 2007年11月05日(月) 21:22 | URL | コメント編集

ロータスたんママがお出かけだったけど
お土産よかったねぇ♪
ヒヅメってどぅして興奮するんでしょうねッッ
我が家も初めて上げたときはすっごぃ興奮してました笑
コレがなくなってもあと2つあるから安心だね♪
ゆぃッち | 2007年11月06日(火) 05:35 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
私とパパは映画好きなので、時々観にいくんですi-185
最近は邦画やアニメが多いけど…

はなちん♪さん、三重出身なんですか??
私の両親は四日市出身で、親戚も三重に多いんです。
一番南は紀伊長島かな??

ゆいっちさんへ☆
ヒヅメ、好きな子、多いですよねi-185
LLOTUSは最近、ガムは1日で食べきっちゃうので
長持ちするヒヅメは私も助かりますi-185
りーにゃん☆ | 2007年11月06日(火) 21:04 | URL | コメント編集

この黒いヒズメは見たことないんだよな~。
この前、ショップで探したんだけど。
よっぽど美味しいんだね、ウロウロして背中向けちゃってるもんね~♪
bonny | 2007年11月06日(火) 21:15 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
うちの近所でも、このホームセンターでしか売ってないのi-237
良かったら送りますよi-176
100円だしお得なのi-176
りーにゃん☆ | 2007年11月06日(火) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/150-1945ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
