All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

ママのお気に入り☆

今日はママのお気に入りを紹介します

最近見つけて、はまっているのが…

ドライパイナップル
DSCF3423.jpg


輸入食料を扱っているお店に売ってるんだけど
甘いけど、後味はすっきりしていて美味しいの

あと、今日の夕食にも使った…

スパム
DSCF3424.jpg


この塩辛さがたまらなく好き
カリカリに焼いて今日はもやしとあわせて炒めて
こしょう、醤油で味を整えたらできあがり

DSCF3426.jpg


ニオイにつられてLOTUSが待機してます
これは塩気が強いからダメだよ

超カンタンで美味しかった

ご飯を食べたらパパは漫画を読んでいます。
LOTUSは遊んでほしくてパパにちょっかいを出しています


L:ガウガウ
 遊ぼう??
DSCF3427.jpg



L:ねぇねぇ…
DSCF3432.jpg


L:舐めてあげるから
DSCF3449.jpg


L:誰かぼくと遊んで
DSCF3434.jpg



ちゃんとこの後、パパにあそんでもらってました
21:16  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誰かと言わず、このYUCCIが・・・☆
ポォで鍛えたガウガウ遊び、一緒にやってたら
ママに怒られるかしら(*`▽´*)??

ドライパイナポー、アタリハズレあるよね・・・i-241
でも、私もダイスキ!! おいしい♪

スパム、食べたことない。 美味しい??
ハムみたいな??
今度、挑戦してみよっと..._〆(・∀・@) メモメモ
YUCCI  | 2007年11月06日(火) 23:21 | URL | コメント編集

スパムってアレ??ハムステーキみたいな 焼いて食べるやつ??

LOTUSくんうちにくる??たくさん遊んであげるよ☆ちょっとスパルタだけど(笑)
パイナッポーそんなんもあるんだ すごいなぁ・・。
うちの実家はね 紀伊長島よりまだ南 8月の花火が唯一の観光すぽっとです。熊野古道もあるけど・・。なかなか観光としてうまく行ってないのよね
天白区にある短大を受験しようかなやみ 見学いったりしましたよん
はなちん♪ | 2007年11月07日(水) 20:31 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
あら。ポォちゃんはガウガウ全開で遊ぶのねi-237
YUCCIさんの遊んでもらったら、楽しくていっぱい昼寝してくれそうi-185

スパムはねぇ、脂と塩気が多めのハム、かな??
私は油もひかずにじっくり焼いて、カリカリにして食べるのが好きですi-190
あと、買うときはLESS SOLTの塩分ひかえめなほうがお勧めですi-278
ドンキホーテが安いよi-184

はなちんさんへ☆
スパム、そうです!
チャンプルーにしても美味しいし、オムレツと一緒にたべてもGOODですi-185
うめちゃん、LOTUSと遊んでくれる…?i-178

紀伊長島より南で熊野古道で花火と言ったら熊野、尾鷲…??
今、鉄腕ダッシュのソーラーカーがその辺走ってますよねi-190
LOTUSの行っている美容院は天白ですよi-179
りーにゃん☆ | 2007年11月07日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/151-c3e2151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
