All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

公園で☆

今日はパパの誕生日たんじょうび!
夜ご飯のリクエストはステーキでした
お腹すいたな~
早く帰ってくるかな??

最近お留守番が多かったのでLOTUSのご褒美に
昼間は公園へGO

前にも来たことある公園だけど、今日はコスモスが綺麗に咲いていい感じ

DSCF3494.jpg


DSCF3520.jpg


まずはコスモスと一緒に…

DSCF3496.jpg


周りが気になってしょうがないLOTUSはおやつにもつられませんでした

ココでティアラパパさんのリクエスト
吠えるLOTUSです




何かにびびっているのですが、近くに人もワンコもいません。
虫かな??

気を取り直して公園の中をお散歩
こんな小川が流れてたり

DSCF3513.jpg


葉っぱが紅葉してたりいい感じ

DSCF3516.jpg


この公園は暇回散歩道のコースに入っているらしい。

DSCF3517.jpg


一回りして、芝生でおやつ食べて…
はぁ、和んだね
じゃあ、帰る前に走りますか




普通の公園なのでオフリードにはできず
時々首がグンッってなっちゃったけど、平気で走り回ってました

また行こうね
19:03  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

吠えるLOちゃん、1回コッチをチラって見るのがカワイイv-238
虫?? ヘンなニオイでも出されちゃった((´∀`*))ヶラヶラ??

ポォはそんな首がグンッってなるほど、走らないから羨ましい・・・。
男らしいゾv-352
YUCCI  | 2007年11月08日(木) 20:20 | URL | コメント編集

確かに! 受けました☆

夫婦揃って 動画で笑っちゃいました~☆
そうかそうか LOUTS 鳴くんだ! えらい えらい ^^
とくに最後の半端な ウヮ・・は よかったね。 (爆爆)

散歩の様子も かなりウケました♪
首がグインは 仕方ないけど・・・(笑)
「ママ 健康のためにも一緒に走って~~~!」 by lotus
なんて言わないか・・・(爆)

ps: ハッピー・バースデイ LOパパ !
   LOTUSくんも ステーキのおこぼれ もらえたかな!?
ティアラ家パパ | 2007年11月08日(木) 23:38 | URL | コメント編集

きっとLO君にしか見えないナニかがいたんだよ~。
うっひっひ♪
ステーキ美味しかった? LO君もおこぼれもらえたのかな?

 ↓ スパム! 私も大好き♪
でも、あれって値段がそれぞれ違うよねー。400円~1000円くらいの幅がない?
どこのヤツが一番おいしいの? 知ってる?
bonny | 2007年11月08日(木) 23:49 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
ポォちゃんはオトナi-189な男子だもんねi-190
LOTUSはまだまだやんちゃな感じですi-278
そっか、虫がクッサかったから吠えたのかな?i-237

ティアラパパさんへ☆
笑い、とれました??i-278
まだまだやんちゃなLOTUSは家でも吠えてますよi-239
最初は私も走ってたんですが、走りながらだと
カメラがブレブレで…i-229
パパのおこぼれはありませんでしたi-235

bonnyさんへ☆
ね~、なにがいたんでしょうね??
LOTUSは時々こうゆう風になにもないところで吠えるからちょっと怖い…

スパム!
お店によってだったり、大きさ、塩分などで値段違いますよねi-190
私はこのランチョンミートの25%SOLT LESSが好きかな??
りーにゃん☆ | 2007年11月09日(金) 21:31 | URL | コメント編集

きょうりーにゃん

きょうりーにゃん☆と、あとみたいな冷凍しないです。
BlogPetのnana | 2007年11月10日(土) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/153-a96ff815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
