All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

ご褒美☆

今日はLOTUSは美容院
秋で抜け毛もすごいし、洗ってもらってスッキリしてきてね~

その間に私は友達の家の新築祝いへ
友達3人+子供2人で友達の手作りランチ
美味しかった

高校時代の友達で、いっぱいおしゃべりして
子供と遊んで…
久しぶりだったから楽しかった

まったりした後は、保育園のお迎えについていきました
保育園の遊具ってちっちゃくて可愛い

お兄ちゃんを迎えにきたけど末っ子のWくんも遊んで行きます
アンパンマンに乗ったり

わた


車に乗ったり

DSCF3532.jpg


ちょっと遊んでから、帰り道。

真ん中のTくんが階段を下りているとき
バランスをとっているのが可愛くてパシャッ

tomo.jpg


楽しかったな~
私も子供欲しくなりました


夕方。
LOTUSをお迎えに行くと、なさけな~い顔して待ってました
遅くなってごめんね
他の子が吠えてたから怖かったのかな??

美容院でご褒美を買って帰ってきました

THE DOGの Dog Chopsのさつまいも風味

DSCF3545.jpg


LOTUS釘付け

DSCF3539.jpg


見えるかな??
自主的にお手をしています
待って、まだ開けてないから…

DSCF3549.jpg


DSCF3556.jpg


視線はおやつからはずしません…

はい、どうぞ

DSCF3558.jpg


目、むいて必死だね…

それでは喜びの舞をどうぞ





21:58  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのオヤツ ウチもあげた!!あっという間にたべちゃった(泣)

すぱっと寒くならないからか 抜け毛の季節が長いようなきがしませんか??
うちもそろそろトリミングつれていこかなきゃ。とおもう今日このごろ

ブラッシングおさぼりしちゃってます(笑)

オヤツ大喜びですね かわいいなぁ 





はなちん♪ | 2007年11月09日(金) 22:30 | URL | コメント編集

(o・∇・)o

通りすがりです~♪
チワワちゃん
おいしそうに食べてますね~~!⊂二二二( ^ω^)二⊃
★373☆彡 | 2007年11月09日(金) 22:45 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
うちもあっという間に食べちゃいましたi-278
うめちゃんは毛が短いからブラッシングもしやすいのでは??
LOTUSはロンチーにしては短いけど、やっぱり
お尻周りが大変ですi-227
うちはLOTUSとすごす初めての秋~冬なので、違いはわからないなぁ…?

★373☆彡
はじめまして~i-237
うちの子、おやつが大好きなのi-176
またよかったら覗いてくださいi-178

りーにゃん☆ | 2007年11月10日(土) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/154-182e16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
