All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

冬用♪

昨日、お買い物した時にこんなものも買いました

DSCF3946.jpg


冬用のお洋服
去年はまだ小さかったので、冬用の服はほぼ全滅…
これからは長く着れるかな??

DSCF3959.jpg


あと、もう1枚

DSCF3956.jpg


最近、散歩も寒そうにしているのでコートです
これでお散歩の防寒もバッチリだね

DSCF3950.jpg




今日、実家に行っておみやげ第2弾をもらってきました

パパにはコレ

DSCF3940.jpg


あとは北海道限定のビール

私にはガラス細工のピアス&ネックレス

他にもお菓子etc…
その中で気に入ったのがコレ!!

DSCF3961.jpg


ロイズのチョコクランチだぁ
…ん??

DSCF3943.jpg


ポテトチップ???

びっくりしたけど、食べてみると甘い中に時々塩気のアクセントで美味しいの
こうゆうのもアリなんだなぁと思いました

20:50  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロイズのチョコ

ワオ~ 北海道土産のオンパレード♪

カニだの熊だのビールに小樽のガラス細工・・・etc
しまいにゃ~ ロイズのチョコですか!!
地元の私なんか、早々に食べれませ~ん(爆)
ロイズのチョコって、なんか洋風で高級感あって良いでしょ!

旅行になると、何故か高いものでも買っちゃうんですよね♪
衝動買い!(爆爆)
ティアラ家パパ | 2007年11月22日(木) 22:03 | URL | コメント編集

うわ~!うちの旦那様が今まさに北海道に出張中なの!
私はノースプレインファクトリーの生キャラメルをリクエストしたんだけど、ロイズも気になるぅ。
前に同じくロイズでポテトチップスにチョコレートがかかったのを食べたけど…味が似てそうだね。

LOTUSくんのコート、スカルがカッコいいhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">是非それをきてお散歩してるトコUPしてねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
モッチ | 2007年11月22日(木) 23:13 | URL | コメント編集

ありゃ、間違えたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
生キャラメルはノースプレインファームでしたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
モッチ | 2007年11月22日(木) 23:20 | URL | コメント編集

クランチタイプがあるのは知らなかったー!
「白い恋人」は? 再発売前だった?
LO君のコート、男の子らしくてカッコイイv-353
似合いそう! また着てるトコもUPしてね♪
bonny | 2007年11月23日(金) 00:11 | URL | コメント編集

ロイズのって有名ですよね いいなあ いいなぁ
ワンコ用湯たんぽとカッコイイジャケット 寒さ対策ばっちりですね

いいなぁ かっこよく着こなせて
はなちん♪ | 2007年11月23日(金) 00:34 | URL | コメント編集

ロイズ、ポテチのんしか食べたことない。
そんなのもあるんだ♪ 塩&チョコ、美味しいよねぇ☆
身近なトコだとマクビティーとかv-344

LOちゃん、N3Bって、間違いなく似合うんだろうな。
カッコイイ~♪
YUCCI | 2007年11月23日(金) 03:09 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | 2007年11月23日(金) 08:58 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
言われてみれば、地元では買わない(買えない)値段でも
旅先だと買っちゃいますねi-237
ロイズ、自分が北海道に行った時も
生チョコ買って美味しかったi-176
北海道は味覚の宝庫で羨ましいですi-237

モッチさんへ☆
そうなんだ~i-190
でも極寒だから、パパは辛いねぇi-235
ポテチだけじゃないから、時々塩味がする感じでいい感じi-178
生キャラメルも美味しそう…

bonnyさんへ☆
残念ながら、白い恋人は発売前でしたi-237
私もパパもこうゆう服、大好きなのi-176
今日、着てるところUPしますi-185

はなちんさんへ☆
ロイズ、美味しかったですi-176
パパはまだ1個しか食べてないけど、私が食べきっちゃいそう…i-235
LOTUS、けっこう胴が長いのでダックスサイズと悩むんです…
でもおしっこがかかっちゃう場合もあるので服選びは
お腹が基準なんですi-239

YUCCIさんへ☆
マクビティーも美味しいよねi-176
すっごいハマッた時期があったなぁ…
コートにしようかスカジャンにしようかすごく悩んだの。
ポォちゃんのスカジャンが可愛いから…
でもあったかさを重視してみましたi-278
なにせ寒がりですからi-235
りーにゃん☆ | 2007年11月23日(金) 19:52 | URL | コメント編集

防止するの?

防止するの?
BlogPetのnana | 2007年11月24日(土) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/165-814491fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
