All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

NEWコマンド♪

今日はポカポカな名古屋
最近ちょっと疲れが溜まっていたのでお昼寝しちゃいました

DSCF3820.jpg


午後からはしつけ教室
ちゅららちゃんはヒートでお休み…サミシイね
LOTUSとアイルでお勉強
最近は、カフェでのマナーとしてマットの上での伏せ&待て。
近くの公園に行って外での付いて、とかお座り&伏せの練習。
特にそとでの練習は回りに誘惑や怖いモノ(車の音など)があるので
良い勉強になるなぁ

他にもエイト(足の周りを八の字で回る)とか
ウェーブ(歩いてる足の間をくぐる)とか
新しいコマンドも練習中です

さて、LOTUSの最近のNEWコマンドです
音アリ




このパクッって食べるのが可愛くて…

これからエイトやウェーブも練習しようね



ママはこれから友達のお家にお出かけです
パパが帰ってくるまでLOTUSはお留守番。
ちゃんと吠えずに待てるか心配…
でもちょっとずつ夜のお留守番も慣れなきゃね。
LOTUS!頑張ってね

DSCF4001.jpg


自分のベットで眠そうにしてるから大丈夫かな??
18:26  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

newコマンド

コマンドいっぱいありますね~!
LOTUS君が、こんなにお利巧になってビックリです。

多くのワンコや人とも触れ合って、とてもフレンドリーなLOちゃん
後は夜のお留守番の訓練頑張ろうね♪
ティアラ家パパ | 2007年11月25日(日) 01:13 | URL | コメント編集

すごーーい♪
空中キャッチは、みんなの憧れ!
コレが進化したら、フリスビーとかも出来るようになるかな?!
LOちゃん、あなたの成長に期待してますv-352

シツケ教室、楽しそうでイイなぁ~♪
小学校の課外授業みたいな?
お外でマナーの勉強なんて、カッコイイぞッv-398
YUCCI | 2007年11月25日(日) 10:30 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
それが…初対面の人はダメなんですi-241
ガルガル吠えちゃうの。
おやつをやってもらったりすると、慣れて大丈夫になるけど
慣れてる人しか撫でてもらったりはできなくて…
チワワの性質もあるみたいだけど、人大好きなワンコが羨ましいですi-241

YUCCIさんへ☆
そっかi-189
コレを応用してフリスビーも練習できる??i-185
幼馴染の3匹は、仲良しで見てて楽しいよi-190
他の子もけっこう人見知り、犬見知りみたいで
しつけ教室楽しみなんだってi-176
りーにゃん☆ | 2007年11月25日(日) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/167-b80c81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
