All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

名港へ…

昨日のお出かけ♪
実はLOTUSも一緒に名古屋港にクリスマスのイルミネーションを見に行ってきましたツリー

DSCF4175.jpg


まだちょっと早いけど、寒さに弱い私。
夕べはそんなに寒くなかったし、そんなに混んでなくて良かった

クリスマス1


その後は、隣接しているイタリア村

DSCF4191.jpg


ワンコOKかわからなかったのでドキドキしながら行ってみると
入り口に「イタリア村はワンコもOK!」と大きな看板が
お店の中にもキャリーに入れればほとんどのお店に入れるみたい
中を歩いていると、ワンコのキープフックも壁に設置してあるしステキ
もちろん、LOTUSの他にもワンコがいました
LOTUSは人にびびっていたのでパパが抱っこ

クリスマス2


少しぶらぶらした後はおやつタイム♪

DSCF4201.jpg


私はプロシュート、パパはツナのパニーニ
注文してから焼いてくれたからパリパリで美味しい

DSCF4213.jpg


はいはい、ちゃんとボーロ持ってきたよ
おやつも一緒に食べて大満足

DSCF4192.jpg



みんなでお出かけ、楽しかったねあ
21:43  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイですねぇ☆
私も行きたくなっちゃいましたよe-267
ちゅらら | 2007年12月03日(月) 22:43 | URL | コメント編集

イタリア村 観光ツアーにもあるよ!!三重県南部にすんでるうちの母
お友達との名古屋バス旅行 メインは「イタリア村でのバイキング」だったみたい。
ホント名古屋最近 イロイロできてます。イルミも素敵!!
はなちん♪ | 2007年12月04日(火) 00:09 | URL | コメント編集

ウン十年前の名古屋しか覚えてませ~ん♪
(中川区十番町にいたんですよ!)
名港のイルミネーション綺麗だね☆

「ワンコもOK!」の場所多くなったとは言え、イタリア村goodです!
楽しそうだね~。。。 ウチもワン連れて行きたいよ♪
ティアラ家パパ | 2007年12月04日(火) 00:21 | URL | コメント編集

名港のツリーは綺麗だよね。私は大学生の頃、毎年行ったなぁ。ALL女子でhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
イタリア村も綺麗なんだね。こちらはまだ行ったことなくて、混み具合とかどうなのかな?オープン時のイメージがいまだに強くて、行きたいけど躊躇してたんだよね~。
ワンちゃんにもここまで配慮してあるってステキhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
モッチ | 2007年12月04日(火) 00:35 | URL | コメント編集

パパとLOちゃん、ジャンバーおそろい?(*´∀`)ゥフフ♪
みんなでオデカケ、いいなぁ~~☆
キレイだし、クリスマスだし、たのしそーーッ!
パパイヤもどっか連れてってくれるかな?

YUCCI  | 2007年12月04日(火) 14:52 | URL | コメント編集

ちゅららママさんへ☆
名港、お勧めですよ~i-190
あんまり寒くなると海風が辛いけど…i-201
ツリーがおっきくて綺麗ですよi-189

はなちん♪さんへ☆
そうなんだ~、地元だとそうゆうバスツアーがああるなんて知らなかった…
イタリア村、けして大きいわけではないんだけど、たまに行きますi-190
今年は新しいビルもできたし(名前忘れちゃった…)いろんなところでイルミやってて綺麗ですi-189

ティアラパパさんへ☆
十番町!?
家、堀田のあたりなので近所ですよi-190
十番町付近もだいぶ変わりましたよ~i-278
イタリア村、ワンコOKでリードフックも完備しているのには感動しましたi-190
また遊びにいこうかなi-176

モッチさんへ☆
大学、女子校だったもんねi-278
まだ12月初めだからか、そんなに混んでなかったよi-189
結婚前に行った時は、クリスマス直前だったから混んでたけど…
16:30から点灯してるから、18:00くらいに行けばキッズ達も楽しめるかもi-176

ジャンバー、オソロイではないんだけど1家そろってフワフワフードのダウンを着ていましたi-236
私、イルミ大好きなのi-176
大阪もイルミやってる所多いんじゃない??
今度のお休みにでも優しいパパイヤさんにおねだりしてみてi-176
りーにゃん☆ | 2007年12月04日(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/176-72073e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
