All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

ほかほか♪

今週は遊びが多忙な私。
昨日は職場のプチ忘年会
女8人で騒いできました☆


最近、毎日ドラマを見て号泣しています
以前、このドラマの原作を読んだ時にも大泣きだったのですが…
泣くのって疲れますよね??

そんな時こそコレだ!!!

DSCF4301.jpg


ホットアイマスク
以前からテレビCMを見て気になっていたのですが
近所の薬局の特売でGETしました

DSCF4299.jpg


それはね~、ママを癒してくれるモノだよ
さっそく開けてみると…

DSCF4297.jpg


こんな感じ
開けると加熱がはじまるので、ホッカイロみたいな感じ?

少し手で持ったままでいると、みるみる温まってきたので
マスクの要領で目の上へ。

じわ~っと温かくて気持ちいい
もともと目が悪く、コンタクトorめがね使用なので目が疲れやすい私。
コレ、いいかも…

5~10分使ったら終了
すごく目がスッキリしました

DSCF4252.jpg


うん
すっきりしたし、パパが帰ってくるまで一遊びしようか


19:53  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ!? これ使い捨てなの? 初めて見たーーー!
使い捨てじゃないやつは持ってるんだけど。
ジェルみたいなのが入ってて、温めても冷やしても使えるヤツ。
あまり使ってないけど・・・・、あは♪
私もド近眼だけど、目の疲れはあまり感じないの。
それより肩こりのほうが問題なんだよねー。
bonny | 2007年12月13日(木) 20:40 | URL | コメント編集

私も1リットル見てる~!毎回泣けちゃうねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
私の好きな沢尻エリカちゃんと錦戸亮くんが出てるってんでレンタルしようと思ってた矢先の再放送http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ラッキーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ガリレオよりハマったね。
アイマスク、初めて見たよ。ほぇ~~、いいなぁ。
モッチ | 2007年12月14日(金) 00:26 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
コレは温めたりせず、すぐ使えるから楽でしたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントは繰り返し使えるのの方がいいんだろうけどね…http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
じんわり温かくて気持ち良かったよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

モッチさんへ☆
ねぇ~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
毎回泣いたけど、特に八話は一時間泣きっぱなしだったよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
りーにゃん☆ | 2007年12月14日(金) 23:21 | URL | コメント編集

人間、泣けると言う事は、感情が豊かとも言いますよね♪
はたまた『心の汗』ともいうし良い事ですよ。
ただ~し、大声で泣くと近所迷惑かも・・・(汗)

アイマスク初めてみましたよ! 視力の回復には効果薄ですか?
でも癒されるなら効果大ですね。

視力は私も若い時悪かったけど、北海道に来て左右共1.0まで良くなりました☆
自然の驚異というより見晴らしが良すぎたせいかな!?
でも、仕事でパソ使い始めたら悪くなる一方ですわ(泣)

同年代は老眼鏡使う者がいるけど・・・その点は、まだまだ現役です。
でも、こんな事で見栄張るという事は・・・やっぱり歳か(爆爆)

ティアラ家パパ | 2007年12月14日(金) 23:36 | URL | コメント編集

あははi-229
泣くのはココロの汗なんだぁ…
私もパパも、けっこう涙もろくてよく2人でテレビ見て泣いてますi-241

視力が回復!?
北海道パワーすご~いi-237
私も視力回復してほしいなぁ…
りーにゃん☆ | 2007年12月15日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/184-4312a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
