All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

栄へ

20071221172904
今日は朝、叔母から電話があり7月に結婚する従兄弟のお嫁さんと栄に買い物に行くのでランチしようと誘われてお出かけしてきました

栄で合流すると、クリスマスプレゼントにお洋服を買ってもらっちゃいました
おばちゃん、ありがとう

その後はお嫁さんのお洋服も見て、ウィンドウショッピングして…

ランチは飛騨牛ランチ
お肉は柔らかいし、おつけものも飛騨の赤かぶで美味しかった

久しぶりに女だけでショッピング
いろいろ見たりお茶したり…
楽しかった

明日は家で友達と鍋パーティー
LOTUSも大好きなメンバーだから楽しみだね


17:27  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

卒業って…なんだ

卒業って…なんだろう…?
BlogPetのnana | 2007年12月22日(土) 10:16 | URL | コメント編集

飛騨牛美味しそうv-238
どこのお店のランチですか??
今日は鍋パーティーいいですね~
ロータスくんの大好きなメンバーならはりきっちゃいますね♪

それにしても・・・・当て逃げだなんて・・・なんてこと!!
大丈夫でしたか?
とんだ災難でしたね。。。。
くれぐれもご自愛くださいね。

きり | 2007年12月22日(土) 17:52 | URL | コメント編集

当て逃げ・・・怖いなぁ 年末年始ってやっぱりなんか物騒になりますよねぇ
飛騨牛 食べたことない 昔お歳暮で 和田金の牛肉もらったのおいしいけど
たくさんは食べられなかった。

飛騨牛ランチ たべたーい!! 素敵なおばさまがいてうらやましいかぎりです

はなちん♪ | 2007年12月22日(土) 19:37 | URL | コメント編集

飛騨牛っ?!超うらやましーーー!!イギリスのお肉って、硬いのよ~。あーんあーん。それに女だけのショッピングもホント羨ましいわー。

昔、お友達が瀬戸に住んでたことがあって、その時に栄行った事あるの~。でもすっごい昔だから、もうすっかり変わっちゃってるんだろうなぁ♪
ともよ | 2007年12月23日(日) 03:17 | URL | コメント編集

お鍋、どーだったぁ??
LOちゃん、大好きなメンバーに囲まれて、大喜び?!

豪華ランチ、いいなぁ~☆
お買い物も・・・♪

私も買い物行きたいけど、セールやってるけど、
年が明けたら更に安くなるし・・・!
って、今はガマンガマン・・・・v-406

『女だけ』って、いい響きv-352
YUCCI | 2007年12月23日(日) 08:29 | URL | コメント編集

きりさんへ☆
ランチはラシックの8階のお店ですi-185
すっごく美味しかったよi-189
お値段もステキでしたがi-229
事故後の身体のほうは、全然大丈夫ですi-190
ご心配おかけしましたi-237

はなちん♪さんへ☆
和田金?!
有名ですよね~i-189
一回お店に行って食べてみたい…
知り合いが前に和田金行ったんですが
すきやきコースで頼むと、お店の人が目の前で作ってくれて
お肉3枚くらいで満足できるそうですよi-237じゅるi-189
事故、多いみたいですね~
私も改めて運転気をつけようと思いましたi-238

ともよさんへ☆
イギリスってお肉硬いんだ??
柔らかいお肉、最高ですよねi-189
私もゴチじゃなければなかなか食べられないお肉で興奮しましたi-237
栄、だいぶ変わりましたよ~i-190
ビルに観覧車がくっついてるトコロもあるのi-185

YUCCIさんへ☆
鍋パーティーは大騒ぎでしたi-189
6人で食べて、LOTUSもしっかり遊んでもらいましたi-189
セール!!ステキな響きi-185
私のダウン、寿命だったので待てなかったわ…i-241
しかも栄とかまで見に行ったりしたのに、結局近場で買いましたi-190
手ごろで気に入ったから良かったけどねi-235
りーにゃん☆ | 2007年12月23日(日) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/191-725b3fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
