All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

初めてのクリスマス☆

メリークリスマス ツリー 

DSCF4503.jpg


今日は私達が結婚して初めてのクリスマス & LOTUSの初めてのクリスマスです

お昼前に起きたパパとランチに行き
クリスマスなのにカレーうどんを食べてきました
お洒落なところは混んでるし、若鯱屋、好きだから満足

少し食料を買ったら一度お家に帰り
今度はLOTUSも連れて、近くのホームセンターへ。

蛍光灯とか、いるものを物色した後本日1番のお目当ての
ペットコーナーへ

…あれ?
ない~

実はココに、直径5センチくらいのわんこ用カップケーキが
売っているのをチェックしてあって買いにきたのに…
先週末はいっぱいあったのに…
ごめんね、LOTUSはケーキナシだね
来月のお誕生日にはココで買おうね


そして夜☆

LOTUSの今夜のごちそうは…コチラ!!

DSCF4385.jpg


実は  ポルシェ~ココロノコエ~YUCCIさんからもらった
ポォちゃんとオソロイのごちそう

DSCF4483.jpg


DSCF4468.jpg


私達は…

DSCF4484.jpg


オムハヤシ、チーズ盛り合わせ、ローストビーフ
スパークリングワインはストロベリー味で甘くて美味しい

食後はもちろん

DSCF4487.jpg


サーク●Kのケーキだけど美味しかったよ

LOTUSには急遽、プリンを作りました☆

DSCF4491.jpg



きっとみんな、大切な人とそれぞれのクリスマスを過ごしているんでしょうね
良いクリスマスを
22:19  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りーにゃん☆さん、結婚されて初めてのクリスマスなんですね。
ロータスくんも一緒で幸せ2倍2倍ですね。
ワンコ用のパスタがあるんですか~、ビックリ。
今度探してみようかな♪
お料理やスパークリングワインも美味しそう!

サークル○のケーキ、十分十分でしょv-274
きり | 2007年12月25日(火) 11:55 | URL | コメント編集

おぉ♪ 初めてのクリスマス☆
オメデトウ(?)だねぇ~e-415

カップケーキも良いけど、プリンも嬉しいよねぇ♪
あ・・・。もしかして、その飾りは、サーク●Kの・・・??
我が家も、同じコトしました!!

次は初めてのお正月e-420
その次はすぐお誕生日だもんねぇ!

楽しみが続くね!
YUCCI | 2007年12月25日(火) 15:29 | URL | コメント編集

コンビニケーキはほとんど山〇製菓に発注しているモノだみたいだから普通においしいよね。
小さい頃から慣れ親しんだショートケーキの味

いろいろ美味しいケーキやさんとか有名どころも探すんだけど やっぱり落ち着くこのお味です(笑)

家族でクリスマスなにより なによりです
はなちん♪ | 2007年12月25日(火) 23:48 | URL | コメント編集

おめでとう♪

あはっ~! りーにゃんさん新婚さんでしたか!?
初めて知りましたよ!
LOちゃんのケーキなしは、少し可哀想ですが
ママお手製の特性プリンでご機嫌そうですね♪

サーク●Kのケーキ、我が家もでした。(爆) 奇遇だね☆
さあ~ 次はお正月ですよ!
ティアラ家パパ | 2007年12月26日(水) 00:18 | URL | コメント編集

初めてのクリスマスv-480幸せいっぱいな1日ですね♪

LOTUSくんケーキ売り切れちゃって残念だったね
でもプリン美味しそう~!良かったねv-291

サーク●Kのケーキ美味しそう♪サーク●KのデザートのCMのも美味しそうだしv-398
なお | 2007年12月26日(水) 17:53 | URL | コメント編集

きりさんへ☆
LOTUSも一緒のクリスマスi-189
シアワセなクリスマスでした☆
ワンコ用パスタはボリボリ食べてましたよi-278
今ってワンコ用のグッズ、なんでもありますよね~i-190
見てて楽しいけど買いすぎちゃいそうで怖いi-229

YUCCIさんへ☆
YUCCIさんがポォちゃんのをデコってあげてるのを見て
何かないかなぁ~?って思ったらケーキに付いてたのが丁度良くてi-278
今後の予定は…
お正月→LOTUSの誕生日→私の誕生日&入籍記念日→
バレンタイン→ホワイトデー→結婚記念日
3月末までイベントいっぱいですi-237

はなちん♪さんへ☆
へぇ~そうだったんだi-237
はなちん♪さんに教えてもらったプリンケーキも迷ったんですが
あいにく近所にヤマザキがなくて…
昔からあるオーソドックスなショートケーキにしましたi-190
もちろん間にはさんであるフルーツはイチゴオンリーi-176

ティアラパパさんへ☆
実は新婚でした~i-235
LOTUSのケーキは誕生日にリベンジですi-190
プリンはあっという間に完食でしたi-239
サーク●Kのケーキ、美味しかったですよねi-178

なおさんへ☆
プリン、家にある材料でできるし
カンタンなので便利ですi-189
私はファミリー●ートかサーク●Kによく行きます☆
サーク●Kのおでんのもち巾着が絶品なのi-176
りーにゃん☆ | 2007年12月26日(水) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/193-c3e64d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
