All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年☆大晦日

今年もあと数時間ですね。

なんとか掃除を終え、お正月の準備も終わりホッとしています

なぁに


ん?
あぁ!コレ?

DSCF4525.jpg


買ったものとパパのお母さんに貰ったものを詰めただけ☆
でもお重に入れるだけでお正月気分でなかなか美味しそう


2007年はどんな年だったかな?

3月半ばに結婚。
3月末にLOTUSが我が家へ来てしつけ教室にも通い始めて。
ブログを初め、ブログを通じていろんな人に出会い…
ブログで知り合ったYUCCIさん&ポォちゃんと会えたり。
今年はLOTUSが中心の1年でした。

そして今日もパパ、りーにゃん☆、LOTUSでまったり過ごせて
本当に幸せです。

すぴ~

パパの膝で爆睡中のLOTUS。


すやすや…

今日、お昼寝してないから眠たいねぇ


今夜は12時頃、近くにある氏神様まで
パパのお父さん&お母さんとお参りに行きます。
LOTUSはパパのダウンの中の予定

う~ん


まだ3時間あるから、ママも一眠りしちゃおうかな??

パパ




今年1年、私の拙いブログに訪れてくださった皆様。

 ほんとうにありがとうございました☆

 皆さんが遊びにきてくれたおかげで、3日坊主の私が

 ここまで続けてこれました。
 
 来年も、LOTUS共々よろしくお願いします

   良いお年を

                           2007年 12月31日
                           りーにゃん☆ & LOTUS絵文字名を入力してください



21:20  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年こそはお会いできるといいなぁ。。。
ちなみにうちもおせちしたんですよ んでここのおせち画像みて オットが一言「切るセンスと盛り付けのセンスでこんなにおいしそうにみえるんだな」。。。

我が家のおせちは。。。せんすナッシングです(笑)

今年もよろしくお願いします
はなちん♪ | 2008年01月01日(火) 01:04 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくーーー(・`∀´・)ノ

カズ子が入る予定のカップは!!
おせち、3段重ってカッコイイなぁ~!
オラも買っちゃおうかな♪
作るのは義母だけど(゚m゚*)プッ

初詣、どうだった??
LOちゃん、人の多さにビックリしてなかったかな??
YUCCI | 2008年01月01日(火) 10:01 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
あけましておめでとうございますi-189
いやいや~i-237
私も切って詰めただけなのでお恥ずかしいんですがi-235
でもお正月!って気分になれました☆
今年もよろしくおねがいしますi-185

YUCCIさんへ☆
あけましておめでとうございますi-189
このカップ、お重の仕切りにちょうど良くて大活躍ですi-176
このお重箱、ちいちゃい3段なので手ごろで良いかなってi-185
しかも1段ずつ、タッパーのフタもついてて2980円i-189
良い買い物でしたi-237

初詣、地元の小さな神社なんだけどLOTUSはビビッてましたi-235
でもおでんの大根をおすそ分けしてあげたら喜んでたよi-278
今年もよろしくお願いしますi-185
りーにゃん☆ | 2008年01月01日(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/197-181fd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
