All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

初詣♪

本日の我が家の予定は、初詣 & 新年会

…の予定でしたが、新年会は流れてしまったので
夜はお家でゆっくりすることになりました

LOTUSは連日のお出かけでお疲れなのでお留守番

パパと2人で熱田神宮へ初詣

DSCF4549.jpg


すごい人です
3年連続で来てるけど、今年が一番混んでる

DSCF4551.jpg


お参りをした後は、お守りとお札を買って…
もちろんおみくじを引きました

結果は

末吉

びみょ~だなぁ…
とにかく焦ってはダメって書いてありました。
今年はのんびりしろってことですね

帰り道では屋台でトン汁、フレンチドッグ、やきそばなどを買い食い
屋台ってなんであんなに魅力的なのかなぁ??


人ごみで疲れて帰ってくると…

DSCF4556.jpg


あちゃ~、LOTUSが拗ね気味です
でもお昼寝したからか、朝より元気になっていました

DSCF4577.jpg


残念。
今日はお土産ないの…
昨日、いっぱい買ったじゃん??

昨日、ホームセンターのワンコ福袋を買いました

シーザーのプチラグジュアリーのサイコロステーキ ×10
Wanwanどうぶつビスケット
薄切りささみ
ささみロールバー
小型犬用ガム
ヘルシージャーキー
ZEROワンシートのワイドとレギュラーのお試し 各3枚ずつ
 

これだけ入って2000円
なかなかいい買い物でした

ちなみにシーザーは、昨日の夜ご飯に
カリカリと混ぜてあげたら夢中で食べてました
次はお誕生日に食べようね
17:23  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます♪

新年明けましたね!

新しい年に向かって、運試しの「おみくじ」末吉・・・
わたしと同じだ~~(爆)
「急いては事を仕損じる」と言う事でしょうから
慌てず騒がず、落ち着いた1年を過ごしましょう~♪

オジンには良いかも知れないけど、若いりーにゃんさんにはチト酷かな!?(爆)

ともあれ 本年もよろしくお願いします。
ティアラ家パパ | 2008年01月03日(木) 23:48 | URL | コメント編集

熱田神宮・・・やっぱ名古屋で一番込むんでしょうか??

初詣デート らぶらぶですね♪ おみくじ私も末吉ですよ がーんって感じです
おやつ福袋 いいですね しばらく楽しめちゃいますね
今年もよろしくお願いします
はなちん♪ | 2008年01月04日(金) 01:09 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
すごい人だね! 
私なんか早朝夜明け前だったからかガラガラだったよー。
それ以外は結構混む神社なんだけど。
渋滞が嫌で、空いてる時間を狙って行ってるの。
元旦は24時間で屋台もやってるから、買いましたよ私も!
ホームセンターでもワンコ福袋あるんだー。
明日にでもチェックしようかな?
今年もよろしくお願いします♪
bonny | 2008年01月04日(金) 04:51 | URL | コメント編集

明けましておめでとう!

さすが熱田神宮はすごい人だね。
私はそんな人混みに飛び込む若さはもう無いッスhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
りーにゃん3年連続って、カッコいいぞぉhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私はクリスマスから風邪にやられてしまい、体が本調子じゃないまま新年を迎えることになってしまった。まだ咳とノドの痛みと戦っとります…。トホホ…。

今年も家族共々仲良くしてやってください。
ヨロシクね!


そうそう、おみくじ私も末吉だった~。
不満だったけど、りーにゃんと一緒って知ってhappyな気持ちになれたよ。
モッチ | 2008年01月05日(土) 02:20 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
なぜか末吉だった人、多いみたいですねi-201
でも、良くもなく悪くもなくって結果かな?と思っていますi-237
今年もよろしくおねがいしますi-176

はなちん♪さんへ☆
わぁい☆末吉仲間がココにもi-185
熱田神宮は、やっぱりこのあたりでは一番大きい神社ですから
毎年混みますね~
だから近所の我が家は電車で行くのですi-189
(二駅で着いちゃうのi-185
福袋に入ってた、どうぶつビスケットは
毎朝1個ずつあげてるのと同じのだったのでLUCKYでしたi-190
今年もよろしくお願いしますi-176

bonnyさんへ☆
あけましておめでとうございますi-185
今年もよろしくお願いしますi-176
うちは寒さに弱いので…早朝は無理かなi-239
元旦の0:00頃に行くのは氏神様だけでギブでしたi-182


モッチさんへ☆
あけましておめでとうi-185
今年もよろしくねi-176
風邪?!
大丈夫??
ママが風邪ひくと、子供3人も風邪ひいちゃうんじゃない?
ゆっくり休むんだよ~??
りーにゃん☆ | 2008年01月05日(土) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/199-739ed260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
