All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

久しぶりのラン♪

今日はポカポカ良い天気太陽
絶好のお出かけ日和だね

LOTUS!!
お買い物ついでにラン行こうか

DSCF4720.jpg

と、言うわけでやってきました

ちっちゃいランなんだけど平日だし貸しきりです

ココ、最近近所にできたホームセンターの駐車場の一角なんです
ココのペットショップの会員(無料)になると、無料で使えるの
しかも使用前に申請制だから、入れる頭数も決まってて
混みすぎることもないし…
LOTUSは初めて来たんだけど楽しそう

DSCF4722.jpg


DSCF4724.jpg


名前はわかんないけど、こんなのもあります

DSCF4728.jpg


おやつで誘導したら昇ってくれたけど、すぐに飛び降りちゃいます。

DSCF4729.jpg


ちゃんと向こうまで渡れたらカッコイイね
また練習しよう

ホームセンターの中で買ってみたフリスビー
やったことないけど、どうかな??

DSCF4743.jpg


おぉ!!
追いかけて行って…

DSCF4733.jpg


持ってきた~
はい、それちょうだい

DSCF4741.jpg


やっぱり…
完全に咬むおもちゃだと思っています

えへへ


でも楽しかったね☆
また行こうね
目指せ! フリスビー犬
21:25  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!!
アジリティ 実はわたしもチャレンジしてみたいの!!
怖がって乗れないコもいるみたいだしLOTUSくん 素質あるかも!!!

ちなみにフリスビー  うめは飛んでいくフリスビーを首をかしげながらみておりました。
見つめるモノだと思ってます(笑)
「ちょーだい」のコマンドできるようになったら フリスビー犬もばっちり!!
↓のお肉ってもしかして もしかして 三重のいいお肉??
はなちん♪ | 2008年01月09日(水) 00:36 | URL | コメント編集

アジリティにフリスビーだなんて
ロータスたんすごぃねぇ!!
我が家もアジリティをさせてみたことがあるけど
どれもこれもできなかった笑
きっとセンスがあるんだよぉ~♪
ゆぃっち | 2008年01月09日(水) 02:24 | URL | コメント編集

アジリティー、出来たらカッコイイなぁ~と思うけど、
ハードルも平均台も、テンション上がるのはわたしだけ。。。
ポォ、リードつけてても、オヤツ持っててもダメだった・・・v-40

LOちゃん、この好奇心旺盛な時期にイロイロ頑張って!!
ポォがしたくても出来なかったコト、
LOちゃんに期待している他力本願なYUCCIですv-398e-263
YUCCI | 2008年01月10日(木) 02:57 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
アジリティー!
そう、そんな名前でしたねi-237
LOTUSも怖いのか、数回しか昇ってくれませんでした。
根気よく練習してみようかなi-185
フリスビーを見つめるうめちゃん…i-176
ほわ~んと可愛いうめちゃんが想像できますi-178

お肉は、近所のスーパーの京都産でした。
いつもは車で違う大型スーパーでお肉は買うんですが
なぜか高いお肉ばかり売っているスーパーなの…

ゆぃっちさんへ☆
いやいや~i-239
けっこう何度もトライしたんですよi-235
でも奥に写っているシーソーでビックリしたみたいで
最後は昇らなくなっちゃったの…
また頑張りますi-189

YUCCIさんへ☆
ハードル!!やってみたい!!
家の近くのドッグカフェにもタイヤを飛ぶのがあるんだけど
チワワには大きすぎてくぐっちゃうんですよね…i-182
ポォちゃん、オヤツにも惹かれなかったんだi-241
YUCCIさんの期待にこたえられるように頑張ります☆
りーにゃん☆ | 2008年01月10日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/202-6afb921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
