All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

Happy Birthday☆

本日、1月15日はLOTUSの1歳のお誕生日たんじょうび!

DSCF4808.jpg


そして従姉妹のゆうちゃん家のしらたまも☆

しらたま


2匹は偶然同じ日に生まれてきたのですが、
この2匹がうちの家族になったのは運命のように感じます。
以前書いた通り、ゆうちゃんのパパとうちのじぃじは双子。
ほかの従姉妹も双子を産んでいます。
同じ日に生まれたLOTUSとしらたまがうちの一族の仲間になったのは
運命だと思いませんか??

LOTUS&しらたま!!
Happy Brthday



さて。
本日のLOTUSは、朝からおでかけ

DSCF4791.jpg


あれ?
恨めしそうな顔

こわい


そう。ココは病院
ワクチンを打ちにやってきました

DSCF4793.jpg


ワンコはお誕生日に注射しなきゃなんて、なんだか可哀想ですね
今日じゃなくてもいいんだけど、毎年誕生日にしたほうが
忘れないからね


病院で、ブルブル震えていたLOTUS。
でも私にしがみついてはきたけど、おとなしく注射してもらってきました


注射のあと、元気になったLOTUSとお家に帰ると…

DSCF4799.jpg


ポルシェ~ココロのコエ~のYUCCIさんから
お誕生日プレゼントが

DSCF4802.jpg


おやつとお散歩セット
(あれ?LOTUS!!さむくてお散歩サボりぎみなのバレテルよ??)

DSCF4807.jpg


これでお散歩頑張って行こうね☆

お誕生日の夜のレポートはまた明日
22:28  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOTUSくん、お誕生日おめでとう!さすがにプロフィールの写真と比べて、顔つきが凛々しく男前になったよね。
そして、注射もお利口さんにできたんだね。実は私も今日インフルエンザの予防接種をしてきたのだっ。注射仲間http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
モッチ | 2008年01月16日(水) 01:20 | URL | コメント編集

おめでどう!!これからもどんどんりりしいちわわん になってください
りーにゃん☆さんは名古屋だから 懐かしくっていつも楽しみにみています。
お注射も無事終了だし これからもいろんなランとかカフェにいけるね
はなちん♪ | 2008年01月16日(水) 11:11 | URL | コメント編集

ろーハッピバースディhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">あーんど、しらたまも一緒にお祝いしてくれてアリガトhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも仲良くしてねんhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう | 2008年01月16日(水) 12:24 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!!
これからもどんどんお利口になっていくのねー。
そして、りーにゃん☆さんのクッションは
完全にLO君のモノに( ̄ー ̄)ニヤリッ
bonny | 2008年01月16日(水) 12:41 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
さっすが1歳さん☆
いろんなお顔ができてるわね ツンツン(。´・∀・)σ)゚ω゚´ )

LOちゃん、お散歩サボリ気味??
ポォもリードみたら逃げまくってるー((´∀`*))

無理せずにがんばろーねぇーv-352
YUCCI | 2008年01月16日(水) 15:13 | URL | コメント編集

モッチさんへ☆
ありがとうi-185
そうそう、プロフィールの写真すごく幼い感じだよねi-237
毛少なめのちわわんだけど、だいぶ伸びたな~i-189

はなちん♪さんへ☆
ありがとうございますi-185
まろ眉のせいか凛々しく見えて嬉しいですi-236
もう少しびびりんが治ってくれるといいんですが…
名古屋レポート、がんばりますi-189

ゆうちゃんへ☆
ありがとi-185
しらたま、ダイエットがんばってねi-278

bonnyさんへ☆
ありがとうございますi-185
しつけ教室卒業したし、あとは自己流でがんばろうと思ってますi-189
コマンドも、新しいのにチャレンジしていきたいなi-237
…クッションは渡さない!!i-235

YUCCIさんへ☆
ありがとうございますi-185
最近笑顔の写真がなかなか撮れませんi-227
ポォちゃんみたいな満面の笑みを披露したいですi-189
ちわわん、寒いの苦手だもんね~
…といいながら私が寒さが苦手でi-201
昼間のお日様出てるときにがんばりますi-190
りーにゃん☆ | 2008年01月17日(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/205-25186227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
