All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

お誕生日☆~つづき~

昨日、更新するつもりが夜遊びしてしまい
今日のUPになってしまいました
おかげで今日はもう眠い…
昨日のお出かけについては次回


15日。
LOTUSのお誕生日の夜は、LOTUSのご飯もちょっと豪華

DSCF4810.jpg


お正月の福袋に入っていた、シーザーのコロコロステーキ

DSCF4812.jpg


これにカリカリをのせてあげました
LOTUSはよっぽど美味しかったのか瞬食

私達もご飯のあとでケーキを食べました☆
もちろんLOTUSのもありますよ

DSCF4814.jpg


パパはコーヒー、私はお気に入りのマンゴーティー

DSCF4815.jpg


この紅茶、ハワイで買ったティーパックなんだけど
香りがよくて美味しくて、ハマッてます
輸入食品を扱ってるお店で再発見して、我が家の定番になりました

DSCF4816.jpg


さぁ、準備できました
LOTUS、初めてのケーキです

まて


ぷぷっ
マテの間、ケーキに視線釘付けです
はいっ、どうぞ

DSCF4827.jpg


やっぱりお皿からもっていっちゃうのね…
クリーム部分が特に美味しかったようです


ちなみに私達からのプレゼントは…

DSCF4780.jpg


NEW ロングリード
3Mから5Mに伸びました
これで公園走り回ろうね


おまけ

本日1月17日は実家のくまのお誕生日たんじょうび!
いくつになったのか忘れちゃったけど…

DSCF4830.jpg


くま!
お誕生日おめでとう

21:48  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご馳走ですね!

LOちゃん、誕生日おめでとう♪
初めて食べたケーキ、病み付きになるかな!?

やっと1歳ですね。。。
ブログに登場した時は、たしか6ヶ月でしたかね!?
本当成長しましたよ~☆

ロングリード長くなって、いっぱい走れるぞ~!
ティアラ家パパ | 2008年01月17日(木) 23:52 | URL | コメント編集

くまくんもお誕生日おめでとう!だいぶスレンダーになったんじゃないかい?…って言っても前に会ったのはまだ仔犬でコロコロしてたもんね。何年前じゃhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">それが分かればくまくんの年齢も判明するんだがなぁ。
LOTUSくん、豪華ディナーじゃないか!!ワンちゃん用ケーキまで…スゴい。
モッチ | 2008年01月18日(金) 00:16 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう☆

Loたん、おめでとう~v-314
1歳かぁ~、まだまだ元気イッパイのやんちゃ盛りだね~、懐かしいなぁ♪
それにしてもご馳走だね!v-274まで!!よかったね、Loたん。

マンゴーティv-273、おいしそー!!
ともよ | 2008年01月18日(金) 23:11 | URL | コメント編集

おめでとうv-424
初ケーキどうでした??そして私の視線は人間用ケーキに釘付けです(笑)
おいしそう かわいい!! 

そしてセレブなシーザー完璧ですe-420
はなちん♪ | 2008年01月18日(金) 23:18 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
ありがとうございますi-185
見比べると顔つきがだいぶ変わりましたよねi-237
お散歩、頑張りますi-189

モッチさんへ☆
ばぁばから電話があり、くまは11歳だと判明しましたi-236
そうだよね、小さい頃しか見てないもんね。
いまはでかくて人懐っこい子ですi-190
LOTUS、ペティ●リーの缶詰は食べなかったのに
コレはガツガツ食べてました☆
見た感じも美味しそうだもんねi-278

ともよさんへ☆
ありがとうございますi-185
ほんとにやんちゃで困ります…i-229
唯一助かってるのは電気のコードはかじらないことかなi-239
マンゴーティー、すごく良い香りがするんですよi-176

はなちん♪さんへ☆
ありがとうございますi-185
初ケーキは、一心不乱に食べてましたi-277
人間用のケーキはちょっと安めに不●屋のケーキです☆
りーにゃん☆ | 2008年01月19日(土) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/206-495279b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
