All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

お出かけ♪

先日のお出かけのお話。

久しぶりに高校時代の友人と遊ぶことになりました

遅くなりそうだったのでLOTUSは実家でお留守番

お留守番の前にくまおじちゃんにごあいさつ☆

DSCF4834.jpg


最近ではけっこう自分から近寄っていくようになったのですが…

あそぶ?


DSCF4838.jpg


やっぱり大きさが違いすぎて怖いみたい

DSCF4844.jpg


くまハウスの探検の終わったところで
私はお出かけ☆
いってきま~す


友人のミナと待ち合わせした場所で合流して、
まずはもう一人の友人モッチのお家に突撃訪問
モッチには子供が3人いるから大騒ぎ!
…かと思いきや、おやつを食べたらおとなしくWiiで遊んでました
いまどきの子ってゲーム上手だなぁ…

散々おしゃべりして夕方にモッチのお家から退散。

突然でごめんね、モッチ
また遊びにいくよ


その後、ミナと私は雑貨屋さんで買い物→カラオケ→夜ご飯
という、結婚前の女の子デートの定番コース
久々に楽しかった

夜ご飯を食べたのは
しゃぶしゃぶ 温野菜

DSCF4847.jpg


普通のお鍋とS字のお鍋が選べるのですが
もちろんS字を頼んだ私達

コレ、何かわかりますか??

DSCF4845.jpg


コチラはコースとは別注文したコラーゲンゼリー
お鍋に入れてコラーゲンもゲットです

ココのお店、店員さんも超良い感じだし
お肉も軟骨入り鳥つみれも杏仁豆腐も
最高に美味しかった

新しい発見は、鍋にはキャベツを入れても美味しい
甘~くなるの☆

このお店、うちの近所にもあるからまた行きたいな


こんな感じで羽根を伸ばした私。
かなり遅くなってしまい、ばぁばとじぃじに怒られました
パパは「おかえり~」と平気そうでしたが



21:42  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~!このお店知ってます~
金山のマックの上にありますよね。
友達からいい店だよって教えてもらってたんですけど
引っ越したから(とおくなっちゃったから)行く機会逃してたんです。
今の時期にはピッタリですね。
今度行ってみよう!!
コラーゲンでお肌プルプル(*^。^*)

あ、それから、遅くなりましたけど
ロータスくんお誕生日おめでとうございます。
ジェイクと1ヵ月ぐらいしか違わないから
きっと同じように成長していくんでしょうね。
これからも、ヨロシクです。
きり | 2008年01月19日(土) 22:02 | URL | コメント編集

羽根伸ばしすぎ?

久々の旧友と会っても 実家の両親に怒られちゃ~
結婚前の娘扱いですね♪(爆)

旦那さんは、ゲームかガンダム・プラモにハマッてたかな!?
とりあえず、旦那様に怒られなくて良かったですね!

LOちゃんは、実家でのお留守番が楽しいのかな。。。
よほど可愛がられてるのかな!?(笑)
ティアラ家パパ | 2008年01月19日(土) 23:34 | URL | コメント編集

先日は寄ってくれてありがとう!
今度は子供たちを連れてりーにゃん☆のお家にお邪魔しに行くわぁ。でもチビッコパワーにLOTUSくんがビビっちゃうかな?
うちの実家の猫達はかなり警戒してて、寝てるようでも耳はピン!ってしてるからねぇ。だからといって逃げるわけでもなく、チビ達に撫でくり回されてるけどhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
モッチ | 2008年01月20日(日) 00:00 | URL | コメント編集

こ・・これはもしや噂のコラーゲン鍋??おいしかった??
お肌プルプル?? ねぇぷるぷる??(笑)

くまハウスを探索する姿 かわいくってたまりません!!

はなちん♪ | 2008年01月21日(月) 20:03 | URL | コメント編集

天気ってなに?

天気ってなに?
BlogPetのnana | 2008年01月22日(火) 10:42 | URL | コメント編集

きりさんへ☆
ありがとうございますi-185
ジェイクくんももうすぐお誕生日ですねi-190
1ヵ月違いくらいだと、もうあんまり差はないかな??

温野菜、金山の他にもお店あるみたいなので
近くのお店がないかな??
すっごく美味しくて、食べ過ぎちゃうけど
ビタミン(豚肉、野菜)&コラーゲンたっぷりで最高でしたi-190
お勧めですi-176

ティアラパパさんへ☆
あははi-278
ご想像通り、パパはゲーム三昧だったようです。
LOTUSは、実家では「毛むくじゃらの孫」と言われながら
可愛がってもらってますi-185

モッチさんへ☆
案外LOTUSは子供好きなので大丈夫…かな??
にゃんこ達、迷惑そうでもおとなしくしててくれるなんて
おりこうさんだね~i-189

はなちん♪さんへ☆
S字の鍋にすると、5種類ある出汁の中から
2種類選べるんですi-189
私達は、普通の昆布だしと坦々出汁にしました♪
コラーゲンゼリーは半分ずついれました☆
お肌プルプルですよ♪
りーにゃん☆ | 2008年01月22日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/207-e42cfdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
