All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

子供と…

今日はさっきまで新しいことにチャレンジしていたりーにゃん☆です。
それは何かというと…

顔文字をダウンロードしてました
d_(>o<)ヨクデキマシタァー!

前から顔文字を使いたいな~と思っていたのですが
最近、コメントのお返事を書いている時
絵文字を使おうとすると固まることが続いてて…

パソコンは我流な私が頑張りました羅琉 ニヤリ


さて。
今日は先日、友達家族が遊びに来た時のことです♪

LOTUSはこの友達と会うのは久しぶり。
どんな反応するのかな?…と思っていると

やまと


家に入ってくるまでは吠えてたけど、すぐに遊びたい様子で
子供の周りをウロウロ…
(おやつもねらってますが)

れな


れな2


オトナはダメだけど子供は好きなのか??
普通逆じゃ…?
でもこれから子供を考えている我が家には好都合なのですが。

LOTUSのダッシュがあまりに早くてビビッていた男の子も
慣れてきたらこわごわながらもLOTUSと遊びたそう

DSCF4781.jpg


れな3


nakayoshi.jpg


最後には2人+1匹で仲良く遊んでました☆


お子ちゃまと遊べてよかったね( ^ー^)σ~☆

DSCF4768.jpg


子供達が帰った後は爆睡でしたがヾ(@゚▽゚@)ノ
23:06  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合戦するの?

合戦するの?
BlogPetのnana | 2008年01月29日(火) 10:00 | URL | コメント編集

顔文字ダウンロードしたけど 圧縮ファイルの解凍がうまくいきません(なき)
他のフリーソフトは解凍うまくいくのになぁ。。

お子様の相手 つかれたのよね?? 遊んであげたのよね??

お利口さん♪
はなちん♪ | 2008年01月29日(火) 13:17 | URL | コメント編集

遊び相手上手!

 LOちゃん 子供のあやし方上手だね~!
たしか以前のブログでも友達の子供と上手にあそんでたし。。。

躾けも大事だけど、人馴れ、わん慣れできて遊べるのが飼い主として
何よりの喜びだとおもいますよ!

今日のLOちゃん 星三つでしゅ~!☆☆☆
本当に良い子ちゃん
ティアラ家パパ | 2008年01月29日(火) 20:10 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
そうなんだ~??(*_*)アウッ!
違う解凍ソフトが必要なのかな?
パソコン用語って難しくて理解するのが大変ですよね…。(>_<)

お子様とはしっかり遊べてましたよ☆

ティアラパパさんへ☆
なぜか子供は好きみたいなんですよ~
人馴れ、わん馴れしてほしいけど
基本人(わん)見知りなんで、知らない人とかに
「可愛いね~」とコエを掛けてもらっても
ガルル~    !Σ( ̄□ ̄|||)
もう少し愛想を身につけて欲しいです(;д;)
りーにゃん☆ | 2008年01月29日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/210-b8ac0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
