All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

アクセスできず…( ┰_┰)

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
今、パソコンから記事を書こうとしたらアクセス集中しているためページにアクセスできず…
しょうがないので携帯からの更新です


ハンドボールの再試合、いよいよ明日ですね
実はハンドボール日本代表の中に友人がいます
明日の試合にでるかはわからないけど、先週奥さんにしたら、合宿したり大変そうでした

私は試合等も見に行ったりしていたのですが、ハンドボールってホントにハードでカッコいいスポーツです
この機会にぜひ!みんなにもハンドボールを知ってもらいたいです

明日の試合、頑張れ日本
23:00  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンドボール今回の事があるまで全然知らなかったです「中東の笛」とかも・・。
いろいろ思う事はありますが 中東系のチームの皆さんは「オリンピックは東京でさせない」とか言う人たちの強引なやりかたで勝ったりしてもうれしいんでしょうかねぇ。

まぁ国としては 名誉なわけだし うれしいんだけど スポーツマンとしてどうなんだろ??と素朴な疑問です

結果はどうであれ がんばったよね

はなちん♪ | 2008年01月30日(水) 12:39 | URL | コメント編集

ハンドボール、負けちゃったね。
でも、話題になったし、みんなに応援されて、ハンドボール界もこれから
盛り上がるかな??
最終予選、応援しなきゃ!!
(って、イツあるか知らないワタシ)
YUCCI | 2008年01月31日(木) 11:06 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
けっこう知らない人のが多いですよね(;д;)
でも今回、負けちゃったけど皆がハンドに興味を持ってくれて
なんだか嬉しいです♪
ハンドは中東にとってはすごく人気のスポーツで
遠征に行くと国賓扱いで、警察が通行止めまでして
迎えてくれるそうです☆
でもやっぱりフェアプレーで戦って欲しいですよね…

YUCCIさんへ☆
負けちゃいました~(;д;)
でもフェアプレーで戦えて、宮崎選手も良かったって言ってましたね☆
私の友達は残念ながら最終選考で落ちちゃったみたいだけど
3月のアジア最終予選には出られるといいなぁ♪
ハンドの選手って宮崎選手をはじめ、けっこうイケメン揃いですよ☆
りーにゃん☆ | 2008年01月31日(木) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/211-f740a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
