All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

プレゼント☆

ハンドボール、惜しかったですね~(;д;)
でもすごく白熱した試合で楽しかった

3月のアジア最終予選、頑張って欲しいです


今月、誕生日を迎え1歳になったLOTUSですが
最近は散歩の時は首輪。
実はパピーの時に買ったハーネスがきつくて付けられなくなってました。

こんなに大きくなったんだなぁ~
と、しみじみ思っていたのですが…

ばぁばに
「LOTUSに何か買ってあげて
と商品券をもらったので買ってきました、NEWハーネス

DSCF4899.jpg


前から気になっていたワンコの身体に負担の少ない
スーパーハーネス

さっそく…
LOTUS~☆付けてみてよ

DSCF4895.jpg


おっ
似合うじゃない

DSCF4897.jpg


良かったね~♪
これでお散歩がもっと快適になるね

ばぁば
19:12  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似合う似合うー♪ かっちょいいよー!
最後の笑顔がなんてかわゆいの!!
こんな顔されちゃったら、次は・・・・・。(笑)
bonny | 2008年01月31日(木) 21:16 | URL | コメント編集

決まってます!

newハーネス カッコいいですね!

チワワのみたいに小型犬のグッズは沢山あるから”選り取りみどり”♪
同じ小型でもイタグレは中々ありませんね~(泣)

LOちゃん幸せ者だね♪
1歳すぎると雰囲気は一人前のダンディーに見えます☆
ティアラ家パパ | 2008年02月01日(金) 23:00 | URL | コメント編集

おぉぉ♪ LOちゃん、カッコイイのん選んでもらったねぇ☆
どの柄にするんだろ?って楽しみにしてたの♪

ばぁばともお散歩行かなきゃねぇ~v-106e-266
YUCCI | 2008年02月01日(金) 23:11 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
ありがとうございます(*^o^*)
LOTUSって、いかにも男の子って顔してるから
ちょっとハードなののほうが似合うかな?と思って…
ピンクとかはパパも嫌がるしね。
今度は何買うかな??

ティアラパパさんへ☆
そっかぁ、イタグレちゃんは大きさに対して
スリムだからサイズが難しいのかな??
チワワとはいえ、大きめなのでダックスのSとか愛用です<(ToT)>
ちょっと、オトナな顔になってきたかな??

YUCCIさんへ☆
教えてくれてありがとうございました☆
実家の近くのペットショップにi-Dogやこのハーネスなんかも
売ってるのを発見しました♪
名古屋の中心部を探せば他にもショップあるかも??
LOTUSって男っぽい顔してるからハードなのにしてみましたy(^ー^)y

りーにゃん☆ | 2008年02月03日(日) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/212-d2b29b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
