All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

幼馴染♪

今日はLOTUSのしつけ教室での幼馴染の
ちゅららちゃんとアイルくんと朝から遊んできました☆

ちゅららママさんが「ドッグランの1室を1時間貸切予約したからどう?」
とコエを掛けてくださったのです♪


そして向かった先は
スタジオ・ドッグラン⊂(^(エ)^)⊃

ちゅらら&アイルと会うのは2ヶ月ぶり(*^o^*)
どんな反応するのかな?
と、思っているとやっぱり幼馴染というのは忘れないみたいで
最初からハイテンションで遊んでます

ちゅららちゃんのパパにおねだりするワンズ…

ドッグラン2


あれ?
ちゅららちゃんは??

ドッグラン


あっ、いたいた
男の子の勢いにおされ気味のちゅららちゃん

ドッグラン3


そうだよね~
ごめんね、ちゅららちゃん。
お詫びに私がおやつをあげようね

その後もアイルママにもおやつをねだり…

ドッグラン4


アイルとフリスビーで遊んだり

ドッグラン5


LOTUSは、いっぱい遊べて

ドッグラン6


ココにはカフェもあるのでこの後はランチ

DSCF4924.jpg


タマゴにも味がついてて美味しい

ドッグラン7


はいはい、ちゃんとありますよ

DSCF4925.jpg


これと、ミルク♪
ちょっと量が多かったから残してお持ちかえりしました☆
夜ごはんと一緒に食べようね


やっぱり幼馴染っていいなぁ☆
今日は雨だからか人もワンコも大量で、
後半はちょっと3匹ともびびっちゃったけど
また遊びましょうね

暖かくなったら室外もいいよね♪
楽しみだな~
14:31  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんモテモテですね(笑)

でも楽しそうでうらやましいです。↓のハーネスかわいい!!うちもこうゆうの欲しいんです

LOTUSくん素敵なものもらって おいしいお芋食べて遊んで 言うことなしですね
はなちん♪ | 2008年02月03日(日) 20:37 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました(^^)
他のワンコが苦手なちゅららの久しぶりに会う幼なじみのロータス君とアイル君の反応が楽しみでした! やっぱり覚えてるんですね~(^^) こんなに喜ぶ姿見て、ホントに嬉しかったです(^^) また遊んでくださいね~(^^)/
ちゅらら | 2008年02月03日(日) 20:49 | URL | コメント編集

↑はなちん♪さんもオソロイして欲しいねv-20
10kgまでイケるから、うめちゃんもがっちり包んでくれそう♪
ノンコロにイッパイあるって・・・もう見てるかな。

ノンコロって、商店街のお店なんだけど、カワイイのんいっぱい!
チョイ悪なのもいっぱいだから、LOちゃんと行けたら楽しそう☆

LOちゃんの笑顔、やっぱりサイコーv-10
YUCCI | 2008年02月04日(月) 09:46 | URL | コメント編集

きのうは室外にお

きのうは室外にお詫びしたかった。
だけど、カフェも反応しなかった。
BlogPetのnana | 2008年02月05日(火) 09:01 | URL | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
ぜひぜひ!おそろい大歓迎♪
ポォちゃんともおソロですよ~ヽ(´▽`)ノ
このハーネス、ホントに身体に負担が少ないみたいで
LOTUSも気に入ったみたいなのでお勧めです☆

ちゅららママさんへ☆
お互いに人&犬見知りワンコで苦労しますよね…(;д;)
でも幼馴染3匹の楽しそうな姿、嬉しかったです☆
絶対また遊びましょうね♪

YUCCIさんへ☆
うめちゃんにはかわいい~のが似合いそう♪
けっこういろんな柄があるから楽しいですよね♪
ノンコロ??
行ってみたい…
また大阪遠征、考えなきゃ…♪

りーにゃん☆ | 2008年02月05日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/213-7626349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
