All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

修復作業…

節分が終わった途端、世間はバレンタイン&ひな祭りムードですね☆
うちのパパはウィスキーボンボンが大好きなので
市販のものをかってくるだけなりーにゃん☆です(*^o^*)

実家にはお雛様あるんだけど、今年ちっちゃい陶器のお雛様を
買おうか悩んだのですが、これで我慢☆

DSCF4944.jpg


実は私、ひなあられの中にある
マヨネーズ味のあられが大好き♪
ひな祭りまでがまんできるかな??


我が家のパンダちゃん☆
とうとうこんな姿に…<(ToT)>

DSCF4947.jpg


DSCF4953.jpg


こんなに可愛がってくれるのは嬉しいけど
中の綿を出して食べちゃうので修復作業。
背中のキズは縫って直して…
足は思い切って!!!

DSCF5039.jpg


ちょっと可哀想な姿になっちゃったけど
より、LOTUSのお気に入りになったようで…

DSCF5038.jpg


窓辺の日向で仲良くお昼寝中ですヽ(´▽`)ノ

昨日はデーヒーくん
今日はゆうちゃんが遊びにくるので
忙しいホスト犬、LOTUS。
いまのうちにお昼寝だね(o^ O^)シ彡☆



13:50  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!りーにゃん☆さん、私と一緒だぁ
私もマヨネーズ味のあられ大好き♪
それだけを、まずはじめに食べだして、あまり好きじゃないあまーいタイプのは残しちゃう^_^;

LOTUSくんパンダちゃんがお気に入りなんですね(#^.^#)
寄り添っってお昼ね、カワイイ♪
癒されますねー。
きり | 2008年02月12日(火) 10:29 | URL | コメント編集

きょうnanaが

きょうnanaがこぶぅが窓辺っぽい市販された。
BlogPetのnana | 2008年02月12日(火) 10:42 | URL | コメント編集

マヨネーズ味私も大好き♪

↓の記事 いいなぁ白い雪にわんこの足跡 かわいいったらありゃしない!!
大阪も積もったけど 私仕事だし 帰る頃はもうべちゃべちゃ。。雪の中散歩は断念です(泣)

ひなまつり ホワイトデー これからは女の子のイベントですよね♪
はなちん♪ | 2008年02月13日(水) 17:54 | URL | コメント編集

きりさんへ☆
おぉ!仲間発見☆
あのマヨネーズ味のみの雛あられ販売したら売れそうなのになぁ…なんてねo(⌒▽⌒)ツ☆
LOTUS、このぱんだ大好きなんです。
どんなにボロボロでもブンブン振り回して遊んでます…

はなちん♪さんへ☆
こちらにもお仲間が♪
共感してもらえるか不安だったので嬉しい☆
雪に足跡、最高でしょ?ヽ(´▽`)ノ
思わずLOTUSの後ろを中腰で追いかけちゃいました。
傍で見られてたら、かなり怪しい人だったかも<(ToT)>
りーにゃん☆ | 2008年02月13日(水) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/217-1413df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
