All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

進化したワザ

最近、なぜか忙しかったので寝不足気味でした…(_ _)...zzzZZ
パパはお休みの日、お昼までねてるけど
私はLOTUSの為にもそんなに寝坊はできません…

でも今日は久しぶりにいっぱい昼寝したので元気いっぱいになりました☆

夜、パパが帰ってくると凄く嬉しそうなLOTUS。

絵文字名を入力してくださいパパ、遊ぼうよ♪
DSCF4648.jpg


絵文字名を入力してくださいねぇねぇ…ペロペロ☆
DSCF4652.jpg


抱っこされて嬉しそう♪
DSCF4594.jpg


毎晩こんな感じでひっつき虫のLOTUS。
今もパパに抱かれたまま寝てます(* ̄m ̄)ウシシシ...

そして、以前できるようになった「ぱくっ」が
パパのトレーニングで進化しました☆

音あります☆





なにが進化したかわかりますか??
ジャンピングキャッチになったんです♪
…ちょっとの変化でごめんなさいf(^ー^; ポリポリ
21:30  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとの変化?!
いや、立派で大きな進化だよぉ!!
LOちゃん、かっこえぇv-352

おもちゃを見上げる視線か・・・
かっこえぇ・・・(2回目)
YUCCI | 2008年03月07日(金) 22:28 | URL | コメント編集

すご~い!!
上手にできるんだね~

娘Rは何回も~何回も見ておりましたぁ~
息子Yは先週末からノロウイルスで嘔吐下痢症になり・・・
久しぶりのLOTUS!!元気が一番ですね~
ともRY | 2008年03月08日(土) 14:38 | URL | コメント編集

すっごぉ~ぃ!!
我が家のはお顔近くに投げるとキャッチするかと思いきや
顔面にあたって落ちたのをとるんですよねぇ爆
じゃんぴんぐキャッチってどうやったら
教えられるのだろう?
ゆぃっち | 2008年03月08日(土) 19:09 | URL | コメント編集

遅くなりましたがお返事です

YUCCIさんへ☆
パパが何回もパクッをやらせてたら楽しいらしくてジャンプまでするようになりました
でもかなりしつこいので遊び始めると大変なの…

ともRYさんへ☆
Rちゃん、喜んでくれたみたいで良かった
また撮れたら動画UPするから楽しみにしててね
Yくん、ノロにやられちゃったんだ
ママ&Rちゃんにうつらないといいね
お大事に…

ゆぃっちさんへ☆
うちは最初はオヤツでパクッの練習を始めてみました(飲み込まないように小さい柔らかいもの)
しっかりできるようになったら、お気に入りのおもちゃを同じようにパクッて言いながら投げたらキャッチ☆
その後、何度も繰り返すうちにジャンプするようになりました
りーにゃん☆ | 2008年03月10日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/229-ff760b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
