All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

記念日なので… その2

お祝いコメントありがとうございます☆

じつはゴチソウではなく、普通にアジの塩焼きとお豆腐のお味噌汁でした…f(^-^; ポリポリ
(だって前日に買い物行った時はすっかり忘れてメニュー考えちゃったの!
 しかも丸々太って美味しそうなアジが2尾で398円!!
 コレは買い♪でしょ??)

おまちかねのケーキです☆

DSCF5250.jpg


私はコチラ。

DSCF5251.jpg


フランボワーズのケーキ♪

パパは…

DSCF5252.jpg


苺のタルト♪

いつものところには負けるケド、美味しかったですよ♪

DSCF5254.jpg


LOTUSにはグリニーズを進呈☆
パパに焦らされてましたが(* ̄m ̄)プ
 
19:55  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

R  「わぁ~おいしそう!!食べたぁ~い!!!いいな~」
   を 連発しております
   LOUTSよりもケーキに釘付け・・・

Y  「ワンワン ワンワン!!!」
   と LOTUSを見て興奮中!!!
ともRY | 2008年03月19日(水) 20:15 | URL | コメント編集

遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!
2尾で398円?! 高いっ! さすが都会だわ~。
そうだ! マルコさんから教えてもらったことなんだけどね。
ヒヅメって消化されないんだって。
そのままで出てくるらしいよ。
LO君みたいに削って食べる子は大丈夫だけどね。
おちびがなかなか食べないのはそういうことみたい。
ケーキ美味しそう~(>_<)
私ね、ケーキ屋さんに行くとあれもこれもと買っちゃうの。
でも食べれる量は決まってるでしょ?
だから連日ケーキ攻めに・・・。自分で自分の首を絞めるタイプ。(笑)
bonny | 2008年03月20日(木) 01:23 | URL | コメント編集

追記~!
↓トラバね、環境設定のトラバの設定から変更できるよ~ん。
毎回、同じようなとこからなら禁止IP設定で┣ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
bonny | 2008年03月20日(木) 01:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月20日(木) 19:35 |  | コメント編集

ともRYさんへ☆
小怪獣達が喜んでくれてよかったo(⌒▽⌒)ツ☆
なかなか会えないもんね~。
頑張って更新するね♪

bonnyさんへ☆
ありがとうございます☆
アジ2匹で398は高いの??
けっこう大きいのだったし、高いと500円くらいするの…
ヒヅメの情報、ありがとうございます♪
LOTUSはかなり削ってるので大丈夫かな??
小さくなったら没収します(o^ O^)シ
ケーキ、これでしばらく食べる機会がなくなります…
寂しいな。
TBの件も教えてくれてありがとうございます☆
さっそくブロックしてみます♪
りーにゃん☆ | 2008年03月21日(金) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/235-cab0017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
