All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

おまわりさん♪

突然ですが、うちのLOTUS就職しました!!

…ってこれですがf(^-^; ポリポリ

DSCF5272.jpg


失礼しました(^ー^;。
こちらです☆

DSCF5273.jpg


知ってる方もいると思いますが
「いぬのおまわりさん」♪
子供達の通学時間帯にこのバンダナをつけて散歩して
犯罪防止に努めるお仕事です☆

DSCF5275.jpg


うんうん、似合うよ~☆

先日、いつものドッグランに遊びに行ったら
勧められて…
バンダナの実費300円だけ払うけど
地域のお役にたてるなら…と思いまして☆

DSCF5278.jpg


ん??
何かな、LOTUS?

DSCF5282.jpg


うぅっ!!
痛いところを…

朝は無理。
朝は他の人がやってるから、うちは夕方の下校時間を
狙ってパトロールするのだ(o^ O^)シ彡☆
21:45  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初仕事はもうすませましたか?(笑)
大丈夫早朝でなくっても 子ども帰り道のパトロールって方法もあるもんね。・・・(と フォローします 早朝は。。ね)

ケーキも素敵ですね 一緒に過ごしはじめるとなんだか当たり前になって、当たり前になると一緒に過ごす事のありがたみを忘れたりしちゃうけど。考えたくないんだけど何かの理由で「もしかしたらこの先お別れする事もあるかも」って思うと初心に戻れたり 一緒にいる事がすごくうれしい事のように思えます  

これからも仲良しフウフでいきましょ

P。S トラバは認証にして 禁止ワードも増やしてみるってどう??
はなちん♪ | 2008年03月21日(金) 23:40 | URL | コメント編集

うんうん、似合ってるよ~♪
ちょーっと、よだれかけに見えなくもないけど!(笑)
そんなのあるんだー、いいね!
私もやりたい! けど無理だ、時間帯が(-_-;)
それを理由に会社早退してもいいかな・・・。
bonny | 2008年03月21日(金) 23:56 | URL | コメント編集

まぁロー(*´д`*)いつのまにそんな立派になって。
お巡りさんだなんておばちゃん鼻が高いわぁん(笑)
うちはさしずめ、迷子のメタボねこチャンかしらん(T-T)
ゆう | 2008年03月22日(土) 10:43 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-22
LOTUSくんかっこいいよ~!立派なお巡りさんだね
りーにゃん☆さんもパトロール頑張ってねv-411

遅ればせながら、v-352結婚記念日おめでとうございますv-352
なお | 2008年03月22日(土) 21:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月23日(日) 00:28 |  | コメント編集

はなちん♪さんへ☆
ずっと仲良し夫婦でいたいですよね☆
せっかく縁あって結婚したんだし、お互いを
大切にしたいと思います♪
トラバの件、ありがとうございます(*^o^*)
余裕ができたらいろいろやってみます☆

bonnyさんへ☆
あはは~よだれかけ…たしかに見えるかも(* ̄m ̄)プ
LOTUSにはちょっと大きいので、暇を見つけて
改良する予定です♪
ぜひぜひエビちゃん、おちびちゃんも一緒に
正義の味方になりましょう☆

ゆうちゃんへ☆
あはは~そしたらおまわりさんのLOTUSが
お迎えにいかなきゃいけないじゃん!!


なおさんへ☆
ありがとうございます♪
おひさしぶりです☆
赤ちゃんとの生活、慣れました?(*^o^*)
どんどん成長していくから毎日が大変&楽しいですよね♪
KOHAちゃんの成長、私も楽しみですヽ(´▽`)ノ
パトロールもがんばりま~す♪

りーにゃん☆ | 2008年03月27日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/236-400eb87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
