All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

おでかけ

今日は、LOにはお留守番してもらって四日市(三重)の
祖母のお家に行ってきました♪
祖母のお家で叔父、叔母、従兄弟&(もうすぐ)嫁と待ち合わせ☆

そう、7月に結婚するアノ従兄弟です♪
今日のメインはうさちゃんのお届けです。
最初はベアの予定が、私の気分でうさちゃんに…
でも結果的にはゆりちゃん(嫁)がうさぎ好きだったのでOKでした☆

うさちゃんを渡した後は、祖母の家のすぐ傍で桜祭りをやってるので
皆でお花見へ☆

出かけようとしたら、ゆりちゃんはうさちゃんを持ったままで
従兄弟に「嬉しいのはわかるけど置いていきな?」
と言われてました(*^o^*)
気に入ってもらえて良かった~★
とっても可愛い親戚ができて嬉しいな♪
 

現在、名古屋の桜はこんな感じ…

DSCF5354.jpg


もう緑が目立ちますね…

でも四日市は今が見ごろ♪

DSCF5353.jpg


日曜日だし、人がいっぱい!!

奥に写っている風船。
なんだかわかりますか??
四日市のマスコットの「お入道さん」です★
四日市祭りのときには違うお入道さんが出て
舌や首が伸びます。

私達はお昼を兼ねて、屋台で買い食い♪
いろんなものを皆で分けて、食べました☆

コレはなんでしょう??

DSCF5351.jpg


お店の方に聞いてみたら、インドのドーナッツなんだって☆
揚げたて、アツアツで美味しい~♪

その他にも、とうもろこし、たこやき、クレープ、ベビーカステラ♪
うまうま♪

ふと、見かけたお店で面白い光景が!!

DSCF5350.jpg


…ちょっと遠めですがわかりました??
からあげを串に刺したものを売ってたんですが
その串を立ててあるのは…キャベツ!?
そのキャベツ、ちゃんと食べてもらえたのか気になります。

楽しかったな~♪
でもワンコ連れの人がたくさんいたから
やっぱりLOも連れてこれば良かったかな…


ちょっと後ろめたいのでお土産買って帰りました☆

DSCF5357.jpg


鯉のぼり~☆
去年は思いつかず、買わなかったけど(アレ?買ったかも…)
今年は買っちゃった(--*)キラーン

どうどう?
LOTUS。気に入った??

DSCF5366.jpg


…ですよね~( ̄▽ ̄;)

おやつあげてから、ケージに鯉のぼり付けたら…

DSCF5374.jpg


しばらく気にしてました(笑)
でも今はもう興味ないみたいですf(^-^; ポリポリ

スポンサーサイト
19:12  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来ちゃった(>_<)

桜すごいねぇ!!
う~んと…桜並木道ってやつかいね??

ちょこちょこ見たけどワンコかゎぃぃね(*^_^*)
…実はワンワン怖くて、見る専門のめぐるです(^_^;)
でも、本当にかゎぃぃって思ってるんだからね!!ペットショップ行くの好きだし♪
めぐる | 2008年04月06日(日) 21:46 | URL | コメント編集

四日市 三重県南部産の私には都会なイメージでとコンビナートのイメージが残ります
そしてなぜか行ったことないの。。。 名古屋とか大阪でるのに松坂経由で近鉄つかったりしたからかいつも素通り・・・。

インドドーナツやら串やら そんな素敵なのがあるのですね

あれ??鯉のぼり・・・・・おやつの後で気に行ってくれる ハズ

はなちん♪ | 2008年04月06日(日) 22:32 | URL | コメント編集

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年04月08日(火) 10:58 | URL | コメント編集

めぐるへ☆
来てくれてありがとう☆
めぐる、ワンコ苦手なんだ~。
確かに慣れてないと怖いかもね。
もし、ワンコを触ることがあったら絶対きをつけて欲しい
んだけど、必ず下からてを出してあげてね☆
ワンコは上から触られると緊張しちゃうから…

はなちん♪さんへ☆
そうですね~四日市は四日市ぜんそくもでちゃうような
工業都市だから…
やっぱり港付近はちょっと空気悪いかも。
でも港町って、大晦日には船の汽笛をならすので
けっこういい感じですよ☆

鯉のぼり…揺れてると気になるみたいです(*^o^*)
りーにゃん☆ | 2008年04月08日(火) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/241-4153621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
