All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

おニュー☆

先日、久々にLOTUSのお洋服を買いました☆
(いままでのがほとんど着れないので…)

DSCF5582.jpg


色違いで青もあったんだけど
私もパパも赤が好きだし、LOTUSには赤が似合う♪

DSCF5583.jpg


背中には羽根付き☆

これ、DSサイズなんだけど
まるでLOTUSの為のようにぴったり♪

まだ他にもセールで安くなってるのがあったから
明日見に行こう…♪♪

DSCF5585.jpg



そして今夜のうちのご飯♪

雨が降って少し肌寒いので
こちらの市販のルゥを使って…

DSCF5577.jpg


伊勢えびクリームシチュー♪
具はチキンだけど(* ̄m ̄)プ

DSCF5578.jpg


このシチュー、2人家族の我が家では1回では使い切れないので
2回目なのですが、美味しいんだ☆

DSCF5586.jpg


ちょっと普通のクリームシチューより赤みのあるシチュー♪
美味しく頂きました☆
22:40  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊勢海老!?
ご当地物??うちゎ「北海道クラムチャウダー」をおススメしまーす^^
なんだか暑くなったり寒くなったり。。。
風邪とか気を付けないとね・v<
ジャヴィマム | 2008年04月26日(土) 22:49 | URL | コメント編集

蓮ちゃんへ★

来てくれたみたいでありがとう★
そのパッケージのシチュー見たことない。。
こんど探してみるね★
ゲーム勝ってね(*´・ω-)b ネッ
は~るるん♪ | 2008年04月26日(土) 23:41 | URL | コメント編集

付け加え★
そうなんだ★。。。そういえば家の弟も1歳の時口いっぱいにほうばってたよ(*´艸)(艸`*)ネー
・・・うちにいたわんちゃん、ねこちゃんたち4人(?)はもう家にいないんだ。・・・うん。
は~るるん♪ | 2008年04月26日(土) 23:45 | URL | コメント編集

はじめまして

ブラックタン・ホワイトのロンチーのママです。
名古屋市内に在住です。
同じ名古屋と知って、読ませてもらいました。
LOTUSクン 男前ですね(*^_^*)

また遊びにきます。
チャーママ | 2008年04月28日(月) 09:09 | URL | コメント編集

ジャヴィマムさんへ☆
北海道クラムチャウダーも好きですよ♪
このルゥは偶然見つけて…またあったら
買っておこうかな☆
最近気温の差が激しいですよね。
お店によっては冷房入ってて寒い店もあるし…
せっかくの連休、風邪にきをつけます♪

はるへ☆
これね、偶然見つけたから今も売ってるかは
わからないんだ~。
でもご当地モノではないと思うんだけどな??

チャーママさんへ☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
名古屋の方なんですね(*^o^*)
私は南区で時々スタジオドッグランに
遊びにいってますよ♪
良かったらまた覗いてくださいね♪
りーにゃん☆ | 2008年04月29日(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/252-1488187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
