All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

ピクニック☆

雨が降るかと思われた名古屋ですが
朝からずっと曇りでした☆

今日は、パパの提案でピクニックの予定だったので
朝からお弁当作って行って来ました♪

行き先は車で15分くらいのところにある、大高緑地公園ヽ(´▽`)ノ

緑がいっぱいでバーベキューなどもできる広大な公園です♪

車を止めたあと(駐車場代もタダ♪)
お花の間を歩き…

DSCF5592.jpg


階段を上った先には…

DSCF5597.jpg


ドーン!!

DSCF5599.jpg


広大な草原!!
この公園、このような草原が何個もあるんです♪
そしてココは遠足らしき子供たちもいっぱい☆

とりあえず腹ごしらえy(^ー^)y

DSCF5601.jpg


LOTUSが気にしてますが(笑)
お弁当と言っても、おにぎりや卵焼きやから揚げなど
定番のものばかり。
でもお重に入れて、お外で食べるとなぜかゴチソウ♪

LOもブロッコリーをおすそ分けしたり

DSCF5603.jpg


パパにおやつをもらっりしてました♪

DSCF5606.jpg



腹ごしらえが済んだ後は
パパとその辺を散歩♪

*動画は子供達の声などが入っています




私目掛けてまっしぐら(笑)


この後は、パパと(できてないけど)フリスビー☆
*こちらも子供の声アリ




咥えたら離さない~( ̄▽ ̄;)

ちゃんと持ってきてくれないかな…


こんな感じで走り回ってご満悦のLOTUS。
私達も楽しい1日でした♪

「パンジーとぼく」
DSCF5618.jpg


そして今日のおみやげ♪

DSCF5616.jpg


四葉のクローバー、2本も見つけたヽ(´▽`)ノ
20:54  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気不安定で予報もあてにならないねv-46
パパさんの提案がピクニックなんてオサレだわ( ´艸`)
大高・・・・私も時々いくので いつかお会いできるかもv-238
てゆーかv-22デカッ!!!
ジャヴィマム | 2008年05月03日(土) 01:32 | URL | コメント編集

おぉー!! ピクニックいいなぁー♪
おべんと見てるLOちゃんのお顔がぁーッ( 艸`*)ププッ

走ったり、駆け寄ったり、なんてかわいい息子なのかしらe-415

パパも素敵・・・e-266
スラッとしてるし、一緒に走ってくれるし・・・e-420

パパイヤ? 移動だけで息切れしてる・・・v-406
YUCCI | 2008年05月03日(土) 09:07 | URL | コメント編集

ピクニックいいなあ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
今日はこっちはくもりです・・・。
は~るるん♪ | 2008年05月04日(日) 13:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月06日(火) 21:38 |  | コメント編集

ピクニックって普段と同じご飯でもすごく
おいしく感じるし楽しいですよねぇ★
そしてロータスくんもぃぃお顔♪
ゆぃっち | 2008年05月08日(木) 20:18 | URL | コメント編集

ジャヴィマムさんへ☆
この公園、なかなかいいですよね~♪
私は実家は豊田なのですが、子供の頃遊びに行ったきりで
ひさしぶりに行きました♪
お会いできたら楽しいですね☆

YUCCIさんへ☆
LOTUS、けっこうこうゆうところはテンションi-184i-184なので
元気でしたよ~(笑)
もっぱらパパと走っていて、私も走れと言われましたが
転びそうだったので軽く、ですませました(笑)
パパイヤさん、息切れしちゃう??
でもケーキ担当のやさしいだんな様、ステキでファンですよ♪
うちのパパ、ケーキなんて買ってきたことないよ…涙

はるへ☆
こっちはGW中、けっこう天気よかったよ♪
先生とお弁当もってお出かけしてみたら?
楽しいよ☆

ゆぃっちさんへ☆
そうなんですよね♪
普通におにぎりとか定番メニューだけど
いつもよりたくさん食べれちゃう(笑)
LOTUS,草が大好きだからはしゃいでました☆
りーにゃん☆ | 2008年05月09日(金) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/254-a38f69fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
