All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

サプライズ♪

GW半ばから昨日まで、ブログもGWしてしまったりーにゃん☆です(*_*)

今日からまたがんばりますヽ(´▽`)ノ


さて。
最近、日中は夏のように暑い日が続いていますね。
一緒に行く私も暑いですが、なにより
LOTUSのニクキュウが心配なので、夕方散歩に切り替えました☆

昨日、夕方散歩から帰ってきて
ポストを覗くと…

DSCF5659.jpg


おぉヾ(@゚▽゚@)ノ

お届けモノだ♪
しかもこのきのこはもしかして…

DSCF5674.jpg


きゃ~☆
かわええ…(萌)

ポルシェ~ココロノコエ~の
ポォちゃん♪


笑顔がステキなイケメンチワワ☆

DSCF5664.jpg


ん?
LO、ポォちゃんのこと覚えてる?
前に大阪で会ったよね~♪

DSCF5667.jpg


そして同封されていた入浴剤♪♪
どれも見たことのないもので
使うのもったいないよ…(>o<)

うなだれ


うぅ~ん…
LOTUS、お水飲んじゃうから無理かな…f(^ー^; ポリポリ

DSCF5668.jpg


YUCCIさ~ん☆
ポォちゃ~ん☆
ありがとうあ



《おまけ》

LOTUS。ポォちゃんのポストカードがとても気になったらしく
すんすんにおってました(笑)

DSCF5675.jpg

19:47  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご紹介ありがとーー♪
LOちゃんのペタンとなった後ろ足、カワエエ~~e-415
その「オスワリ」ポォもしてくれないかな??

久々にみるLO&POの2ショット!
今思い出しても、2人が並んで歩く姿はかわいかった!

次はLOちゃんへのナニカ!も送るわね♪
待っててねーー☆
YUCCI | 2008年05月10日(土) 11:04 | URL | コメント編集

ウチに来たのとちょっと違うから、ファーファ、お風呂に入れれるかも?(爆)
あー・・・、失敗したなあ。
何日も経ってから記事にすれば良かったなあ。
bonny | 2008年05月11日(日) 23:05 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
ほんとにありがと~ヽ(´▽`)ノ
ファ~ファ、気づいて良かった(笑)

LO&PO、また並んで歩かせたいね♪
でもそのときはLOのが一回り大きいかも(* ̄m ̄)プ
注射のとき、体重3.8キロあったの…
LOってば筋肉質だから(笑)

LO,時々お尻ぺたんで座るの。
なんでかな~??
楽なんだろうね(*^o^*)

bonnyさんへ☆
bonnyさんのおかげで気づきました(*^o^*)
しっかり「柔軟剤」って書いてあった(笑)

bonnyさんとこのは緑だったよね??
なんのニオイなんだろ♪
りーにゃん☆ | 2008年05月13日(火) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/255-00567e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
