All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

実家♪

パパが会社の歓迎会で日、月曜日に泊まりでした。
私も久しぶりに実家にお泊り♪
もちろんLOTUSも一緒ですよヽ(´▽`)ノ

夜ご飯、ドコに食べに行こうか~?
と言われ、私がリクエストしたのは焼肉♪

焼肉1


石焼ビビンバ、おにぎり、カルビ、ユッケ、キムチ盛り合わせ♪

こちらのユッケ♪
(食べかけですが…)

焼肉2


コレ、飛騨牛の霜降りユッケ☆
甘みがあって美味し~い♪

でも!
これをも凌ぐ、私一押しのメニューがコレ!!

焼肉3


ケジャンスープ♪
蟹の辛いスープです♪
一口食べると、まず蟹の甘さと旨みが口の中に広がり
その後にピリッと辛味がきますヽ(´▽`)ノ
私はコレが食べたくてココに来たのよ~♪

すっかり満足して家に帰るとLOTUSは少しいじけてました(笑)

夜の一こま。

実家1


このケージはお出かけ用の折りたたみのもの。
留守番させる時はココでまってもらいますし
トイレもココ。
なんだかすっかり寝る体制ですが…

おぉ~い!!
寝るのはクレートですよ~??

今日は2時までは母も仕事なので
LOTUSと2人での~んびり☆

実家3


網戸にしてある窓から外を眺めてみたり…

実家2


大好きなポジションで昼寝をしてみたり。
(ピアノの下にお昼寝用の毛布が隠してあるのですが
 LOTUSはそこに隠れて寝るのが大好き(笑))

のんびり過ごしました♪

じぃじ、ばぁば、ありがとね☆


今は自宅。
パパもいるけど、昨日あまり寝てないみたいで
お昼寝中…Zzzz
明日も休みだから寝かせてあげようね♪
(ちなみにLOTUSもお昼寝してます(笑))
18:06  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~☆

ω・。)チラ・・・


お肉おいしそう!!
実家でのんびりできてよかったですね ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
焼肉、おいしそうです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
は~るるん♪ | 2008年05月26日(月) 19:35 | URL | コメント編集

ケジャンスープ?初めて知りました。美味しそう
お店はどこ?もしかしてスギ薬局近くの…かな?今度教えてね。
私はレバ刺し&ユッケが大好きなので飛弾牛のユッケを是非食してみたい~。
モッチ | 2008年05月26日(月) 22:47 | URL | コメント編集

はるへ☆
焼肉、おいしかったよ♪♪
実家にはやっぱり甘えちゃうよ(*^o^*)

モッチさんへ☆
ここはね~知立の大善だよん♪
ドミーの近くの…
是非、パパに連れて行ってもらって♪
混んでることが多いから予約するといいよ☆
りーにゃん☆ | 2008年05月30日(金) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/260-0058700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
