All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

成長☆

先日、LOTUSと遊んでいる時にふと、
「ほんと、大きくなったなぁ…」
と、しみじみ思いましたポ

ということで、今日は今昔の画像です☆

LOTUSのチビちゃいときのお写真♪

DSCF5829.jpg


家に来た、次の日の写真です♪
この頃は片耳がたれていることが多かったな…

そして少し経った頃。

chibi.jpg


顔がちょっとオトナっぽくなりましたが
まだ耳の辺りの毛が短いです。
この写真はプロフィールの写真の頃ですね♪

そして現在☆

DSCF5816.jpg


(昼寝しているところと撮ったのでちょっと不機嫌ですが(笑))

オトナになったね~ヽ(´▽`)ノ

小さい時は、この子はホントにロンチーなのかと思うほど
毛が短めだったのにね…

DSCF5824.jpg


…あっf(^ー^;
邪魔するなとばかりにまた昼寝をはじめました…(笑)


昨日、去年は失敗した蓮に再チャレンジする為
苗を買って来ました☆

DSCF5803.jpg


去年は苗の葉っぱが少なく、葉さえ成長しなかったので
今回は葉っぱの多い苗にしました☆
今度は咲いてくれるかな~♪

コチラもある花の球根を植えたのですが…

DSCF5806.jpg


お花が無事咲いたらご報告しますねヽ(´▽`)ノ




《番外偏》

今日は実家のくまの成長も♪

DSCF5826.jpg


くまの名付け親は私です☆
こぐまみたいでしょ??

DSCF5827.jpg


DSCF5828.jpg


この頃の写真を見ていると、
昔も今も、同じような表情をしているので
笑っちゃいます(* ̄m ̄)


もういい年になっちゃったけど、まだまだ元気なくま☆
長生きしてね♪
11:38  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?テンプレがリニューアルしてる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
蝶もかわいかったけど、コレもほんわかしてて素敵゚です.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

うちの子の名前もくまだったよ♪
首もとがツキノワグマみたいに黒地に白い月模様だったんです♪
くまさん、長生きしてね♪
は~るるん♪ | 2008年06月02日(月) 16:58 | URL | コメント編集

ほんと親の気持ちになるよねぇi-179
それにしても男前やわぁi-233

蓮ってお家でできるんだi-197いいないいなぁi-189今度ゎうまく育つといいねi-228
ジャヴィマム | 2008年06月02日(月) 23:49 | URL | コメント編集

タイトルを見て
「おっ、またデカチワに?ワクワク♪」
そう思ったのは私だけではないはず。(笑)

そっちも雨が降ってるのね。
冷えてるよねー。
bonny | 2008年06月03日(火) 00:57 | URL | コメント編集

さくらんぼ、カワエエね♪
で、クマちゃんよッ!!
コロコロしてて利発そうで、
ワンコのイイとこが詰まったカンジv-10
お顔のパーツが中央に寄ってるのもイイわぁ~~♪

LOちゃん、まだ毛ぇ少ない頃からみてるから、
なんか懐かしいカンジする~☆
りっぱなロンチーになったよねe-415
YUCCI | 2008年06月04日(水) 21:40 | URL | コメント編集

はるへ☆
気分転換に変えてみたよ♪
私は蝶ちょ、さくらんぼ、薔薇、桜が好きなので
今回はさくらんぼ☆

ジャヴィマムさんへ☆
ありがとうございます♪
ほんと、わが子のようですよね♪
うちの蓮鉢は小さめなんですが、
ホームセンターにいろんな種類が売ってて…
実家にも蓮がああるのですが咲いてるところ
見たことないです(笑)
近くの公園に蓮池があるからまた見に行こう♪

bonnyさんへ☆
記事は期待を裏切ってしまいましたが
じつはLOTUS,今の体重3.8キロ(笑)
肥満とかではなくて獣医さんにも
問題ないといわれてますし、
筋肉質なので、みたいですが…
これ以上は大きくなりません…よね??
昨日は寒かったですi-238
今日は暖かかったけど…
梅雨入りしたし、いやですねi-182

YUCCIさんへ☆
くま、いい顔してるでしょ?(笑)
今はたぬきだけど(爆)
くまはなかなかおりこうで、人、犬共に大好き♪
でも知らない人には吠えるという
しっかりした番犬です。
近所の人にもくまは吠えたほうがいいとまで
言って貰ってます☆
…LOTUSもくまに教えてもらってほしいものです(笑)

LOTUSの成長、見守ってもらってますよね☆
ありがとうございます♪
これからもよろしくね☆
りーにゃん☆ | 2008年06月04日(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/262-8e7b0536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
