All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

初☆抽選

おはようございますキリリ

張り切って朝から更新ですヽ(´▽`)ノ

1周年のプレゼント企画のご応募、ありがとうございましたあ

おかげさまで、5名様の応募がありましたので
LOTUSに初めての抽選をしてもらいました♪

上手にできるかな~??

抽選


じゃあ、よろしくね




おぉっ!!

わたしの予想では、真ん中(正面)から行くかと
思っていたのですが…

DSCF5863.jpg


どうやらLOTUSなりの順番があったみたいです(笑)

それでは結果発表~クラッカー
(選んだ順に発表します☆)


DSCF5866.jpg



DSCF5867.jpg



DSCF5865.jpg



おめでとうございま~すクラッカー

aikiさん、モッチさん、今回はごめんなさいメソ
本当にご応募、ありがとうございました
また、機会があれば企画したいと思ってます



当選されたみなさん☆
鍵コメ、もしくはメールフォームから連絡先をお願いしますclover

発送は来週になると思いますHoney


09:30  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LО君、お疲れ様でしたo(*・ω・)ノ ァィ

家も来年はねこチャンを家族にする予定ですo(*・ω・)ノ ァィ
来年はどこに住むんだろう( *´艸`)
は~るるん♪ | 2008年06月11日(水) 15:26 | URL | コメント編集

ありゃ~、ハズレちゃったワン

まぁ、愛知県民なのにチャッカリ参加しちゃったもんだから、少し申し訳ない気持ちがあったのも事実…
ロータス君には見透かされていたか

他県の方に名古屋名物が当たって良かったです

モッチ | 2008年06月11日(水) 18:30 | URL | コメント編集

LOちゃん、アリガトウヾ(*´∀`*)ノ♪
1番に選んでくれるなんて、
YUCCI感激ーーーッv-437
YUCCIの時だけ、どっか違うトコ見ててもイイの!
うん!YUCCI感激ーーーッv-424

「抽選」ってのを分かってるねー!
スローな動きに、緊張感をかきたてられたわッv-352

来週ね?うん!楽しみにしてるーー♪
YUCCI | 2008年06月11日(水) 21:31 | URL | コメント編集

きゃっほーい♪ りーにゃん☆さん、LO君ありがとーう!
メールするね!
bonny | 2008年06月11日(水) 21:34 | URL | コメント編集

抽選お疲れ様です~♪
LO君、選んでくれてありがとーぅ!!
嬉しいです~!!
メールします☆
ひな | 2008年06月11日(水) 21:56 | URL | コメント編集

はるへ☆
そっか~、猫もかわいいよね♪
私の従姉妹もアメショ飼ってるよ♪

モッチさんへ☆
ごめんねf(^ー^; ポリポリ
また遊びに行くね♪
本当に遠方の方に当たりました☆
やっぱりネット世界ってすごいね~♪

YUCCIさんへ☆
当選おめでとうございます♪
あっ…ホントだ!Σ(◯o◎;)
YUCCIさんのときは横向いてるね(笑)
でも丁度西を向いてるから、遥かかなたの
大阪を思い出してたのかも!?
なぜか、すごくスローでしたf(^ー^;
マテを長くさせたからかも?(笑)

bonnyさんへ☆
当選おめでとうございます♪
私、けっこう笑えるものを選ぶ傾向があるのですが、今回も主婦ならではの一品を入れてます(* ̄m ̄)ウシシシ...お楽しみに☆

ひなさんへ☆
当選おめでとうございます♪
メール、届きました??
明日発送しますね~♪

りーにゃん☆ | 2008年06月13日(金) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/265-8abf2764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
