All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

ママのお気に入り☆

今日は、題名のとおり私の今のお気に入りをご紹介します♪

春から始まったテレビアニメ。
なにげなく第1回を見ていたら…

面白い!!

毎週楽しく見ていますが、ふと立ち寄った本屋で
偶然漫画を発見☆

その漫画とは…


DSCF5876.jpg


うちの3姉妹


*1巻が行方不明なので2巻~7巻(笑)


ご存知の方も多いと思いますが
人気ブロガー(漫画家)さんの子育て日記ブログのアニメです☆

DSCF5883.jpg


こちらの3姉妹、みんな凄く個性的!
それぞれ違ったキャラで、読んでいると思わずふきだしちゃうことも(笑)

私はまだ子供はいないけど
こんな風に、大変だけど楽しく暮らして生きたいな~って思います。

DSCF5885.jpg


はい、LOTUSモデルありがとね♪
さて、陽も落ちてきたしそろそろ散歩行こうか☆

16:55  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

うちの3姉妹、新聞の4こまに乗ってたりするよね( *´艸`)クスクス  生協の雑誌だっけ?アレ?

ローくん、かわいい♪
私も来週あたりに宮崎帰るの(。・ω・。)ノぁぃ♪
従姉が東京から来るらしく・・・
チワワの小太郎に会いに行ってきます(。・ω・。)ノぁぃ♪
・・・うちの実家、子猫がいるんだけど大丈夫かな?
は~るるん♪ | 2008年06月16日(月) 12:16 | URL | コメント編集

はるへ☆
え!?
うちの3姉妹、新聞に載ってるんだ?
知らなかった…
私は毎日ブログも読んでます☆

猫とは…小太郎くんが猫好きだったらいいね♪
りーにゃん☆ | 2008年06月16日(月) 22:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月18日(水) 22:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/266-5c1680aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
