All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

休日♪

昨日、今日と連休だった我が家。
昨日は夫婦揃って偏頭痛に悩まされ
1日寝て過ごしましたf(^ー^; ポリポリ

今日はお昼から、LOTUSも一緒に
ホームセンターにお買い物♪

そして急に思いつき、最近名古屋に引っ越した
従姉妹のゆうちゃんの所に遊びに行きました☆

ゆうちゃん家にて


ゆうちゃんはアメショのしらたまと暮らしているので
ペットOKなのです♪♪

それにしても、今のマンションってすごいね~

ゆうちゃんは分譲の新築物件を購入したんだけど
セキュリティーもバッチリ
オートロックはもちろん、エレベーターも
勝手には動かせません。
さらに、ペットOKな故にエレベーターには
ペットボタンも!!
ペット同伴の時はそのボタンを押すと
エレベーター待ってるときにペットが乗ってることがわかるので
動物ダメな人は避けられる、というシステムらしい…すごい!!

…といろんなことに関心しつつ
ゆうちゃんの買出しにもお付き合いしてから帰ってきました☆
また遊びに行こ~♪♪



最近のLOTUSのベストポジション。
それは…

いきだおれ


実は仔犬の頃は、キッチンマットの糸と引っ張り出したり
お粗相したり、大変だったのでキッチンマットを撤去していたのですが
もういいかな~?と復活させたのです。

そしたらこの微妙なフワフワ加減が気持ちいいのか
すっかりココがお気に入りに(笑)

いきだおれ2


我が家ではこのように横になっている姿を
「行き倒れてる」と表現してます(笑)



スポンサーサイト
22:42  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさに行き倒れてる・・・〓■●ポテッ ~□○0

フワフワだし、適度に涼しくってキモチイイんだろーなぁ♪

しかし、イマドキのマンションってすごい!
しらたまもシアワセだねぇ~~♪

でさ、最近のオウチって、フローリングの色、明るいよね。
オサレだわ・・・。
YUCCI | 2008年06月18日(水) 14:08 | URL | コメント編集

行き倒れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのゴールデンって、相手してあげなかったり、人間がご飯中でねだってたのを無視してたら家族とは反対向いてお座りしてたんです。
「ふん」って。

それをうちでは「世間に背を向けてる」

っていってました笑


頭痛大丈夫ですか?
は~るるん♪ | 2008年06月18日(水) 14:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月18日(水) 22:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月19日(木) 14:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月19日(木) 17:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月19日(木) 17:32 |  | コメント編集

YUCCIさんへ☆
(゜m゜*)ウシシシ…
行き倒れ、でそ?(笑)
キッチン以外でもコテンと倒れてます

最近のマンション、本当にお洒落
フローリングはクッションフロアなんだよ~
マンションなのにお風呂も大きかったよ

はるへ☆
ゴールデンをお家の中でみたことないかも!
やっぱり存在感あるんだろうな…
心配してくれてありがと
偏頭痛は結構頻繁にあるので慣れちゃった
寝れば治るよ
りーにゃん☆ | 2008年06月20日(金) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/267-2c22c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。