All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

ドッグランへ★

すっかりサボり癖のついてしまったりーにゃん☆ですm(_ _)m

パパは金曜日から大型連休
友達3人で若狭に行ったり楽しそう
2回海に行ったのですっかり真っ黒です(笑)

私は仕事が入れば出勤。
なので土、日は仕事でした。
日焼けしたくないからいいけどね~kao02

今日は午後からLOTUSの為にドッグランに行って来ました

ラン1

とっても良い天気

ほんとは幼馴染のちゅららちゃんに会いたいところでしたが
(ココ、ちゅららちゃんのお家の近くなの)
ママがお仕事で無理でした

また今度遊ぼうね~♪

何度かダッシュした後、天気が良すぎたせいか
パパが呼んでも…

ラン2

来ない…!Σ( ̄□ ̄|||)

LOTUSがどこにいるかわかりましたか???

ラン3

日陰のコンクリがひやっこいのか動きません…jumee

ラン4

しばらくパパと変わるがわる呼んでみましたが
動く気配なし…

しょうがないのでひと回りしてから帰ることに。

リードをつけたら動きはじめたLOTUS。
あまりに暑そうだった為、最後にあるプールに入れてみると
最初は戸惑い、うろうろしていたけど…

ラン5

気持ちいいのがわかったのか自らオスワリ(笑)

ラン6

しばらくこのままオスワリ状態で
気持ちよさ気に涼んでました

苦手だったお水も克服
また遊びに行こうね




【More・・・】

《オマケ》

お家に帰ったLOTUSは
疲れたのか爆睡でした(* ̄m ̄)

ラン7
23:14  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も行きたかった!!
仕事なんてしてる場合じゃありませんでした・・・。
お水も克服ですか??
すっごく気持ちよさそう♪♪

また 幼馴染で会いたいですよね!!
ちゅらら | 2008年08月17日(日) 20:17 | URL | コメント編集

ちゅららママさんへ☆
突然のお誘いで申し訳ないm(_ _)m

今年も海も行ったし、プールも克服☆
かなり暑い日だったし、お腹冷やすと
気持ちよかったみたいです♪

また気候がよくなったら遊びましょうね☆
りーにゃん☆ | 2008年08月19日(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/280-56877d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
