All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

初☆アキレス

今日、明日は地元のお祭りですヽ(´▽`)ノ

家のマンションの目の前にお神輿の宿があるので
お神輿が来ると
ピッピ♪ ピッピ♪
と笛の音が家の中まで聞こえます。

その音を聞くとLOと上の階のわんこがわんわん!!

…やっぱり普段聞き馴れない音だからかな~???

明日はお誘いをうけたので、
義母と義妹と姪と私で神社まで遊びに行ってきますkao03


以前から興味はあったものの、買ったことのなかったアキレスキラキラ
先日少量入ったものを見つけたので買ってみました。

なになに~
これ、七面鳥のアキレスだってkao02

ママでさえ七面鳥なんて食べたことないのにな…kao06


じゃあ、あげてみましょうLOVE

*音アリ





盗られては大変!!
…とばかりに逃亡kao05

どこに行ったのかというと…




喜びの舞(笑)までして
嬉しそうなのにナゼ見てるだけ…??

そうか!

まずは見て、匂いを楽しんでるのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

というのは私の想像ですが
しばらく眺めた後、美味しそうにカジカジしてましたkao02

気に入ったみたいで良かった星
19:09  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげーーッ!!目が必死!!!
ジャンプまでして、そんなに魅力的なんだぁーーー!
シッポフリフリも、ペタンとなった後ろ足もカワイイe-266

喜びの舞いも、継続されてるのねー♪
見てるわたしもテンションe-303e-420

ん?! ソレは、もしかして、床下収納?!
(もう1つ気になったことは・・・・。言わんとくわ!)
YUCCI | 2008年10月12日(日) 10:58 | URL | コメント編集

ロータス君 喜びの舞 おしりフリフリ しっぽワッサワッサかわいいですね~(^^)
ちゅららも最近おやつマンネリ化してるから今度アキレス買ってきてみよっと♪
ちゅらら | 2008年10月13日(月) 21:41 | URL | コメント編集

こんにちは。

りーにゃんさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
wonfeel | 2008年10月15日(水) 13:01 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
そうなの、必死でそ?(笑)
もう1つ気になったのは…
靴下でそ??
これね、パパの穴あきをお下がりで
もらってて、LOのおもちゃなんだ(笑)
靴下で遊んでる率、かなり高いよf(^ー^; ポリポリ
床下収納、あるよ☆
普段は使わない土鍋とかたこ焼き機が入ってるよ~♪

ちゅららママさんへ☆
LOは歯が強いのでかなり噛み応えある
アキレスはヒットでした♪
ちゅららちゃんは歯、強い??
りーにゃん☆ | 2008年10月20日(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/289-18cca493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
