All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

同窓会☆

今日は昨日のお話♪

朝からいそいそと作ったものは
先日 YUCCIさん のところで見たりんごチップスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スライサーで薄く切ったりんごを焼くだけ♪

りんご3

ついでに家にあったさつまいももスライサーで切って
水にさらした後、水気を取ってオーブンへ♪

りんご2

LOもニオイを嗅ぎつけ期待した顔して待ってます(笑)

出来た~♪

りんご

どれどれ…りんご、ほんのり甘くて美味しい~あ
でもカリカリなのとそうじゃないのとあるな…

あっ!!

りんごの水気取るの忘れたからかな…kao05

さつまいもはあんまり味ナイけど
LOは喜んで食べてるからワンコには味があるのかな???


朝から張り切っておやつ作った理由

それは、幼馴染のちゅららちゃんとアイル君と遊ぶ約束してたからキラキラ

東海市のドッグランで待ち合わせ♪

りんご4

昨日は3連休初日の上、良い天気だったせいか
ドッグランにもたくさんのワンコ達肉球
(あれ?この写真にはLOがいない…(笑))

最初はLOが他の子と遊べるか不安でリードつけてたんですが
ここのランのオーナーさんに
『(遊びたいだろうから)可哀想だし勉強だから離してあげたら??』
と言われリードを離してみることに。

最初は(私が)不安だったけど
LOは他の子に誘われて追いかけっこしてみたり
自分から誘ってみたり…

やればできる子だったんだポ

りんご5

ちゅららちゃんはLOやアイルは平気そうでしたが
あまりにワンコが多かったのでママのお膝に避難中。
やっぱり可愛い…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

りんご7

アイルママにおやつをねだるLO。
LO!!
アイルも見てるよ(笑)

りんご6

今回は残念ながら3ショットは撮れませんでしたが
楽しかった~♪また遊ぼうね♪

手作りチップスもみんな喜んでくれたし良かったjumee☆shy2

それにしても…
チワワ×2とプードルちゃんのなかで
プードルちゃんが一番小さいのは笑えますkao02

LOは3.8キロ
アイルは7.5キロ…

教室に通ってる頃(パピーの頃)から
『もっと小さいと思ってた!』
とアイルママと悩みを共有してましたが
今回ランで一緒だった小さいチワワちゃんをみて
更にわが子をたくましく感じました(笑)

21:58  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パピー時代を共にがんばったみんなで集まるってステキ!
アイル・・・。確かにデカイと思ってたけど、
そんなにーー?!
でもでも、小さすぎて気ぃ使うより、
逞しいほうがイイよね!!
わたしも同感!!!!!
(デカチの負け惜しみじゃ・・・ナイよ・・・・・)

リンゴチップス、ちゃんと、オーブンの中で
放置した??
放置すればするほど、パリパリになるはず!

でも、あの、甘いニオイに負けて、開けてツマミグイして
しまうんよね。

サツマイモ、イイねぇーー♪
ウチもやってみたくなったーーーv-352
YUCCI | 2008年11月03日(月) 12:20 | URL | コメント編集

こんにちわ!
天気もよくて、ついつい眠たくなってしまったダメ飼い主 ちゅららママでございます。
りんご さつまいもチップスありがとうございました。
りんごは本当に甘くておいしかったー、って私が食べてちゃいけないんですけどね。。。
さつまいもをご近所さんからいただいたので、うちも作ってみようと思います☆

またラン一緒に行きましょうね!
ちゅらら | 2008年11月03日(月) 22:14 | URL | コメント編集

i-189お返事遅くなりましたm(_ _)m

YUCCIさんへ☆
アイル、おっきいでそ(笑)
でもね、大きいだけあってジャンプ力がスゴイのi-189
でね、アイルの得意技はママの腕の中にジャンプ!なのi-175
すごいんだよ~♪
今度会うとき動画撮ってくるね♪
私もあんまりにもちいちゃい子はちょっと怖い…壊れそうで。
だからLOくらいでOK…かな(笑)
そっかぁ、放置するのね!
今度は放置してみる♪♪
さつまいもも是非試してみて♪

ちゅららママさんへ☆
いい天気でほんと良かったよね☆
楽しかった~♪
チップス、ほんとカンタンだから是非チャレンジしてみてくださいね♪
りんごの方はつまみ食いしちゃうけど(笑)
また次回を楽しみにしてます☆
りーにゃん☆ | 2008年11月13日(木) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/292-196ef870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
