All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

やっと出したよ♪

今週に入ってグッと冷え込みましたねkao06

うちのマンション、保温性がいいのか
今までは暖房なしでも大丈夫でした。

でも今週は寒すぎる…

ということでキラキラ

DSCF6214.jpg

今年もお世話になりますあ

さぁ、今年初始動ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF6221.jpg

…って、あれ???

もうすでにスタンバイしてる子がいる…orz

しかも近すぎだしkao05

DSCF6220.jpg

ちょっと!
LOTUS、近すぎ!!
鼻、焦げるよ怒

DSCF6217.jpg

orz

去年もそうでしたが、このヒーターとの距離の教え方が
いまいちよくわかりません…

もし良い方法知ってる方いたら教えてくださいkao02


でも…

DSCF6226.jpg

やっぱり暑いのか、こうして冷えた床で冷ましていることもあります(笑)

だからもう少し離れたらちょうどいいのに…kao02


19:21  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻、コゲるし、カッサカサになりそーよねぇー。
この距離、どーやって計ってるのか
わたしも疑問・・・。近すぎるのは、人目線?
わんこにとっては大丈夫なんかな??

あ。でも、前飼ってた子は、何回か毛ぇ、
焦がしたことあるよーー。
でも、近づいてた・・・。

ガスのファンヒーター、あったかいんよね・・・?
ウチも、栓はあるんだけど・・・・。

細長のリビングで、置き場がイマイチ決まらない・・・。
いいなぁーーーーーーe-266
YUCCI | 2008年11月22日(土) 16:59 | URL | コメント編集

うちもおんなじだよー。
スイッチ入れると同時にファンヒーターの前でボーッとたってるよー。
ちょっと離したところにクッションおいて(温風があたるかあたらないかスレスレの付近)、寝転がってよ。
おいおい!って言いたくなるよ・・・。
ちゅらら | 2008年11月27日(木) 21:00 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
ほんとに焦げそうな位近いの…(;-_-)
どうしたら離れてくれるのか…
模索中ですf(^-^; ポリポリ

ファンヒーター、やっぱりお勧めだよ~♪
うちのはノーマルだけど、可愛いのもあるしね☆
縦長だと置く位置悩むよね。
うちはよくいる場所(=テレビの前(笑))が一番暖かくなるように配置してる♪

ちゅららママさんへ☆
あはは♪
ちゅららちゃんもヒーター前がベスポジ?
やっぱ寒いのかな~???
でもお外わんこからすると幸せだと思うんだけどね~。
しかもヒーター前で寝てる顔見るとほんと幸せそうなんだよね(笑)

P.S
お写真、ありがと~ヽ(´▽`)ノ
また職場に遊びに行くね♪
りーにゃん☆ | 2008年12月03日(水) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/294-eeda53c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
