All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

みか~ん♪

2月になりましたね~♪
昼間はお日様ぽかぽかな日が増えてなんだか嬉しい♪
でも魔の花粉の季節が…↓↓
今年はスギ花粉が例年より早く、たくさん舞うそうで
かなり憂鬱ですkao06


うちのLOTUS、わんこなのにみかんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF6438.jpg

何でも食べる、実家のくまでもみかんは食べないのに…みかん

ほかにみかん食べるわんこ知ってる方いますか??

DSCF6440.jpg

久々に動画で☆(少し音アリ)




必死で食べてるでしょ(笑)

薄皮も食べるけど、消化しにくそうなので
手でもっててあげると…

DSCF6443.jpg

中身だけキレイに食べますkao02

最近では私がみかんを食べるたびに催促してくるようになりました(笑)

また明日、食べようね☆



《おまけ》

本日のおやつコーヒー

DSCF6449.jpg

小さめの金時いもをスーパーでゲットしたので
ヘルシオで焼き芋にしてみました~♪

気になる焼き加減は…

DSCF6450.jpg

ちょっとべちゃっとしたのが好みの私にはいい感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

LOTUSにも夜ご飯にトッピングしてあげるからね♪

11:19  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日お誕生日だということで・・・
おめでとうございまーす!!!

bonnyさんのとこで見て、来ました☆

うちのチワワも、みかん食べます。
何でも食べたがる子なので、食べます。
でも、なぜか柑橘類は嫌そうな顔して食べるんですよね~。
嫌々食うなよ!みたいな(笑)
芋なんて見せびらかしたら、すごい勢いでやって来ます!!
ワンコは芋大好きですよね~♪
ぺる | 2009年02月06日(金) 18:46 | URL | コメント編集

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。

∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

あぁ。わたしとした事が、遅くなってしまったv-356
でも、オメデトーーv-344

ポォも剥いたみかん、スキスキー☆
たまに見つける赤ちゃんみかん
(超ちっちゃいヤツ!分ってくれる??)
は、そのまま食べてる~!!

しかし、キレイに食べるのねv-352
YUCCI | 2009年02月08日(日) 12:33 | URL | コメント編集

お返事が遅くなって申し訳ないですi-201

ぺるさんへ☆
コメントありがとうございます☆
いつもお名前は見かけてました♪
ぺるさんのとこもたべるんですね~♪
でも嫌そうな顔?(笑)
「そんな顔して食べなくても…」
って思っちゃいますよねi-278
お芋はLOTUSも大好きです♪

YUCCIさんへ☆
ありがと~♪
ポォちゃんもみかんたべるんだ!?
私の周りにみかんたべる子いなくて
LOだけかと思ってた(笑)
赤ちゃんみかん、わかるわかる♪
でも今年はまだ出会ってないかも…??
りーにゃん☆ | 2009年02月16日(月) 10:37 | URL | コメント編集

久しぶりでぇす。
うちも食べるょv-289グレープフルーツもぺろりi-239
味覚障害やろか??e-456
てか、ヘルシオって焼き芋できるの!?メチャ魅力的やわぁi-233
ジャヴィマム | 2009年03月08日(日) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/304-3490c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
